貴方のパンタロンはとても綺麗ね

文字数 322文字

《貴方を愛していたの一昨年まで。》

と言われたことが一度もない。
プラセボはこの世に必要ではない。

そう考えたこともある。

華やかしい衣装の青年連中なんて見せ掛けだけさ。

世界を救いたいなら、リアリズムなんて月十回でいい。

君のパンタロンに寄り添って面白い試みをしよう。

パラパッパンビンデュエデュェサ
アラランパンピュ

貴方のパンタロンはとても綺麗ね
今の私に足りないものは、
貴方が着ていたパンタロン
忘れがたい昭和町
行ったことがない昭和町
知ったことがない昭和町
パンタロンは私や貴方を癒してれるの
パラパッパンビンパンタロン
言ってみたかっただけよパンタロン
でもンがついたから私の敗けよ
そうよ そうだね 
パンタロン
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み