第1話

文字数 904文字

ケニー「さっきストリートドローイング行ってきたよ。」
と「へえ、どこで?」
けに「駅の東側、芥よ。」
と「何描いたん?またエッチなん描いたらあかんよ(笑)」
けに「ストリートでエロ絵描くやつおらんで。係の人止めるしな。」
と「たまには花とか描きよー。」
けに「今日はジャズ歌手、山村(さんそん)歌手、つーのを書いてん」
と「シャンソン歌手やん。」
けに「そうよ、わざと訛ったんだ。」
と「どうせセクシー路線やろ?絵見してーや。」
けに「ない。」
と「はあ?」
けに「会場に置いて来た。」
と「あんたアホか?」
けに「え?な、何が?」
と「自分の描いた絵置いてきてどうすんねん、馬鹿者!」
けに「まあ、そう言うな。俺が辞めたおかげで近頃、会社も大繁盛だ!」
と「またそれや。反省してないな!断頭台に首突っ込んどれ!」
これか?

https://youtu.be/oSqlS9MtVkA

けに「でもな、俺が描いた絵を持って帰ったら、その絵って俺ととも子ちゃん、あとはネット見てる人だけだ。でも、会場に残せば他の人が見るじゃん。だから、残していいんだよ。」
と「け、見たかったのに!イジイジ。」
けに「まああんな絵また書けるよ。ビックバンドで歌うダイナ・ショアみたいな絵だ。」
と「ええやん。昔のジャズシンガー好きよ♥」
けに「ええやろ?若い頃のシナトラとかええで。女の人が聴いててとろける様な甘さよ。」
これや。

https://youtu.be/-_AuPuwfRUo

け「そんなことよりおい、今日『自然に帰れ』の練習してたんだぜ。 
あの曲まだお蔵入りになってないんだ。現役だぜ!」
と「ホント?知らなかった。どうだった?」
け「シンセのコーラス入れたら、泣きそうになったよ(。´Д⊂)うぅ・・・。 
 『全宇宙の何処の星の人たちか知らないが、これを作ってる人がいるんだよ( ノД`)シクシク…』
本番に泣くかもよ(笑)」
と「泣き虫やな。顔に似合わんわ。」
け「まあそういうな。君もピアノで弾いてごらんよ、ダーリン。」
https://www.pixiv.net/artworks/84518428
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み