堂の部屋

文字数 634文字

新しい曲作ったんだ

動画撮る為ウサギ借りて来た

ほー

オレは愛爛の心を 耳で聞き分けられる

「ほー」は愛爛の『感心 感心』なのだ

借りてきたのはパンダウサギ

ウサギなのに白黒パンダ模様で 二度おいしい動物なのだ

新しい曲 聞いてみる?
うん

テンポの良いリズミカルな曲が流れ 曲はENDに

愛爛はウサギを撫でていた手を停め

・・・
歌詞ないんだ
えーっ
これは例えると愛爛の『ブーイングと知らなかった』だ
あぁ

愛爛に言わせると『ガッカリ』だよね とオレは解釈するぜ


愛爛はウサギのおやつを食べる姿を見て

ハァ
とため息をつく愛爛

お腹空いた?

ウサギの人参食べる?


(愛爛はウサギの人参を生でポリポリ食べる

愛爛は胃を押さえ)

うぅー
ウサギのおやつを取ったからだよ 具合悪い?
お口直しに 歌詞書いてよ
イエース
愛爛は天井を見て 色々閃いて文を書いた
どう?
愛爛はメモ書きを 堂に渡す

ウー!詐欺? パンダだ ピョン

受・け・るー(受け蹴る)

堂 ウサギ抱いて いて(痛て)

動画撮るから 歌って

堂 ウサギを両手に抱いて歌う

ウー! 詐欺? パンダだ ぴょん

ウー! 詐欺? パンチラだ ぴょん

ウー! 詐欺? 男はパンツだ ぴょん

ウー! 詐欺? 女はパンティーだ ぴょん

ウー! 詐欺? パンツは虎柄で ぴょん

パンダ ウサギ だ ぴょん

ウサギ抱いて寝る?
ウサギ借りたから 返すよ
フーン
疑いの眼差し

愛爛 オレ下心あると思っているのかー

ノオー オレは良い子だよー

フーン

疑いの目


堂 頭に手を当て

ノオー!

堂々巡り(DO DO 巡り合い)


終わり

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

堂(どう) 新曲出来たぜ 世界中に聞いて欲しいから 今回は動画を作ろうと 知り合いからペット借りて来た

愛爛に手伝ってもらうんだ

愛爛(あいらん) 作家志望だから 歌詞も書くの 

堂が新曲の動画作るから 「手伝って」だって

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色