第2話はじめまして

文字数 450文字

苺桜の日常だったり呟きだったり書いていくよー!
2019/09/24 10:01
こん中では最年長忘れ物多め!これ日常茶飯事、JKの異名あり、ヒルナンデス!の顔ありとにかくロケ慣れし始めてる

横山の仮の姿

2019/09/24 10:05
お花畑にいる天使ってゆわれとる

ギターマンでもあるよ

作者によく言われるのは作詞作曲のスペシャリスト章大の仮の姿

2019/09/24 10:07
みんなのオカンとか言われてる

ツッコミさせたらピカイチ

メンバー1人に対してはぐーぱんする事もある

JK横の嫁でもある愛猫は番組で出逢ったチーちゃん

みんなのオカン村上の仮の姿


2019/09/24 10:11
楽屋でも普通に寝れるクマさんってよく言われる

人より体大きいから熊って自分でゆった

安にその寝顔撮られがち!

無限大のドラマー。

下ハモ職人の異名をもつ

カレーのおかずは天丼と公言する

大倉の仮の姿

2019/09/24 10:15
テンションあがったらいきなり

『コバーン』

時たま謎にするのは『ぱぁぁぁぁんッッ』

意味が不明な気持ちを現すときは

『ちょーんちょーんって感じ』

謎の替え歌

『セミとってたときの話しー!』

呪いのようにしんどい絵描き歌

『丸みを帯びたU字の水槽』

とにかく無限大のムードメーカーの

丸の仮の姿


2019/09/24 10:19
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

横ちょの仮の姿

信くんの仮の姿

まるちゃんの仮の姿

やすくんの仮の姿

たっちょんの仮の姿

苺桜(ちお)の仮の姿

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色