第1話

文字数 372文字

「『カレハ』、です。『カ・レ・ハ』。はい、ジジイババアだけのシェアハウス『カレハ』です、そうですそうです、1丁目のコンビニの隣の。ええ、ええ、あの、一人、逝っちまったもんで。葬儀をね、お願いしたいなって。いえ、私達、みんな独身で。親族いないんですよ。シニア独身限定のシェアハウスなもんで。今、みんなで看取ったとこです。そうなんですよ、身寄りのないジジババだけで、共同生活しようって。死んだら、葬儀だけはみんなでやろうって。いや、お恥ずかしい。え、ああ、亡くなったのはサキさんです。そうそう、商店街のあの喫茶店が好きな。すらっとした感じの。そうそうそう。ああ、お知り合い。そうですかあ。え?あ、そうなんですか?駅前の?あのビル?え、サキさんの所有?いや、親族はいないって。。。ああ、ちと、すんません、葬儀の前にちょっと内緒でお会いできませんかね」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み