第1話 《完成》がリバースで

文字数 999文字

男が女との間柄をOSHO ZEN TAROTで測っている


女はエネルギー体でその様子を見ている


男は女が近くにいる、と想い続けようとしながらも、そのことについての確信はなかった

〈今ここ〉のあなたの体か


《統合》

これまで体験してきた生の二元性が交流する時。自己創造、新しい生、神秘的合一のシンボル

〈今ここ〉のパートナー


彼女のことをパートナーと想ってもいいのかな‥‥


第一、こちらを如何想っているかも聴いてないし

(以下心の声)


バカね。そう想ってればいいじゃない。許してあげるから━━

何故か、上から眼線の女


上目遣いをしつつも

彼女の体


《雲のナイト》 戦いのリバース


戦いをやめる時。あなたが愛を中に入れさえすれば、手に入るのです。自分を許すことから始めましょう

あら



(暫く物思いに耽る)

今ここのハート


《条件付け》

他人から条件付けによって自分はこうだと信じこまされてきた、そのすべてを打ち破るために、動き出す時

今ここの彼女のハート


《火の8》 トラベリングのリバース

動きと変化の時期

今ここの心


《変容》

今は深い手放しをする時です。変容はある次元から別の次元へ連れて行くのです


へえ〜

なんでこの人は3枚とも大アルカナでわたしは小アルカナのしかも上下逆さまなのよ
親密さ(パートナーシップの外面への現れ)


《完成》のリバース

これまであなたが時間とエネルギーを注いできたそのすべてが、今、終わろうとしています

内面のスピリチュアルな目的(親密さ)


《比較》

自分とは誰なのかを見いだす道は、他人と自分を比較することで得られるのではなく、わかっている最良の方法で自らの潜在能力を自分が実現させているかどうか、を見ることによって得られる



(女に嘗て「比べないで」と言われ、素直に謝った自分を想い出していた)

変容(外面)


《過去生》

そういや、あいつ、過去生や来世、他にも色々不可思議なことを体験してるって言ってたなあ

変容(内面の目的)


《新しいヴィジョン》


(暫し眠る)

祝福(外面への現れ)


《火の10》 抑圧のリバース

自分自身のパワーとヴィジョンを諦めている。まさに今、あなたの内側でつのっているに違いない緊張とストレスをすべて解き放つ道を見つけることが、絶対に必要

祝福(恩恵と贈りもの)内面のスピリチュアルな目的


《水のAce》 流れと共に行く

生という水に入って浮かぶか、それとも流れをさかのぼって泳ぐのか、生のあらゆる瞬間ごとに選択の余地が残されています

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色