(二)-15

文字数 243文字

 そんな小さな宴が行われているところを目にして、その日の彩香の仕事の疲れは、ラリアットで殴り倒す程の怒りの感情により、遙か遠く地平線の彼方へと吹き飛ばされることになった。
 彩香はそのとき何と言ったかは正確には覚えてはいないが、少なくとも、夫の非を狂ったように鳴らしたことは明らかだった。
「俺も今帰ってきたんだよ! 文句言うなよ!」
 そう怒鳴りながら立ち上がり、彩香の方へ向かってきた隆利に、彩香は肩を小突かれた。そして初めて自分が大凡(おおよそ)どのような趣旨の言葉を口にしたのか、察した。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み