挽歌

文字数 328文字

暁、
死ぬことが夢の延長だとしたら、わたしたちはなんという幸せな生き。物なのだろうか。息を吸う度に、夢に近づいて、扉。その鍵は母の胎内にあったんだと、ふと、思い出す。人生は物語だ。歌おう、黄昏。の思い出を。朝日の刺す部屋で、二匹のモグラが布団にもぐった(それは黒と白の)

  夢のような世界を生きるためには
  夢を見続けないといけない

そう言ったのが白い方か黒い方は分からないけれども、わたしたちは現から目を逸らしても幸せ。にはなれるのだから、なにかを考える必要なんてもうなくて、わたしは息を吐くように、わたしを殺して、あなたの手のひらに残っている、幽かな。道徳を殺す(自由を)、語り合うの。黄昏。今日もお日さまが、ああ、
                沈んだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み