1 説明!

文字数 175文字

こんちゃー!

Ryuuya

リキです(^▽^)/

今回は、ここでお悩み相談やみんなからの意見とか・・・まあ、いろいろなことをしていこうと思ってるよー!

基本なんでも受け付けてるし・・・2回目でもオッケーだし・・・誰でもオッケーです(^▽^)/
気軽に話してねー!
応募は、ファンレターで!

Ryuuya

君の呼び方と、軽くテーマを書いていってくれると嬉しいです(^▽^)/

Ryuuya

じゃあ、ばいちゃ!

Ryuuya

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは制限参加コラボです。参加ユーザーが制限されます。作品主が指定した方しか参加できません。参加希望の場合は、作品主の方にご相談ください。

※参加ユーザーの方が書き込むにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

リキ(主)

相談相手にも、なんにでもなります!

ここでは、気楽に話してねー(⌒∇⌒)

敬語も外してくれると嬉しいです(^▽^)/

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色