テストエピソード1

文字数 323文字

楓ちゃん楓ちゃん、せっかく東京に来たことですしどこか行きたい場所ありませんか?
うーん……あ、カフェ行きたいかも
カフェ~? さすがオシャレなJKは言うことが違うなぁ?
なにその言い方!

みとちゃんもJKやろ……。

ええと、ほら! ここ! 見て見て。

ほぉーん……。表参道?

マジモンのオシャレカフェじゃないですか……。

よくない? メゾンキツネのカフェ。

まあみとちゃんでも入れるよ。

わたしでもって……。

まるでオシャレな空間にわたしが存在できないような言い方やめてくださーい。

はいはい。

じゃあ明日超会議終わってからでいい?

流された……。

ま、いいでしょ。

行こう行こう。

おけまるりんごジュース!
……え? なんですかそれ?

何て返したらいいんですか?

今のは大丈夫なやつ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

月ノ美兎

樋口楓

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色