第1話

文字数 475文字

なんか論破が
どうしたとかで 医師がどうのこうのとの記事
論破とか言う マウントマニアには 興味は無く
スルー記事でありましたが
医師不足の部分が気がかりで読んでみました
確かに医師不足は 人口問題 国会議員の質向上問題に匹敵するほど
早期指針をと おおよその国民が願っているのではないでしょうか
私は 身内に医師はおりませんし 知人友人にもおりません
何も知らないのに好き勝手をいいますが
医師は国家公務員となり 初任給は1億円
親や自身が入学から資格取得までにかかった費用すべて
公務員になった時点で国が親や出資者に全額返金する
歯科医・耳鼻科医は 上記には当てはまらないと言う事にして
医師 医師の家族の国内交通機関利用移動費用はすべて無料とする
医師には 税金 消費税はもとより いかな税金もかせない
勤務場所に応じて手当を支払う 手当は年上限1億円
医師一人の生涯収入は60年勤務として160億円を保証する
独立したい医師は 最低8年勤務後に独立していただく
直近の解決策はお金と思うけど
おおよその事は 言いました
私には 専門的知識は無いので この先はあなたがまとめてください


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み