脳は大食い

文字数 182文字

(ぼーー・・・・・・) ( ̄△ ̄)

頭が働かない! 糖分が足りない! 甘いもの欲しい!

しょうがないなぁ。ホラ、角砂糖。
スティックシュガーでしてよ。
てんさい糖どうぞ♡

ダイレクトすぎるだろ! 甘死にするわ!

別のクレ。

しょうがないなぁ。アメちゃんあげる。龍◯散。
チョコレートですわよ。甘くも何ともないカカオ100%。
ハチミツ梅干しどうぞ♡
普通のお菓子くれよ・・・(TཀT)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

大平芳香(おおひら・よしか)JK1年

面白いことが大好き! 調子に乗らせたら天下一品の自由人。

面の皮は厚く、めげることのないポジティブモンスター。

「女子高生のふとももはね、美、そのものなんだよ!」


上原なつめ(うえはら・なつめ)JK1年

曲がったことは許さない! でもちょっと天然系のお嬢様。

好き嫌いが激しく、気に入ったものには金を惜しまないセレブリティアニマル。

「だっちゅーのって言葉、なかなか廃れませんわよね・・・」

相川優奈(あいかわ・ゆうな)JK1年

人見知りボクっ子。たまに毒舌だが、比較的常識人にしてツッコミ役。

一度闇落ちしたら最後、全ての光を飲み込むネガティブブラックホール。

「AIと会話してるとき、たまに張っ倒したくなるよね」

月守いくみ(つきもり・いくみ)JK1年。

優しく大人しい妹系天使! 実はむっつりでそちらの方面には興味津々。

特に男でも女でも見境なくかけ合わせる、底なしのカップルイーター。

「(三行半って聞くと別の言葉を思い浮かべるなんて絶対言えない・・・)」

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色