第2話 ウダツ九段の日光旅行記

文字数 436文字

ウダツ九段が内弟子のN子ちゃんと、日光に旅行に行きました。浅草駅から、特急の指定席に乗ります。
わー、行きの電車は外人さんでいっぱい。
国際色の食べ物が匂ってきます。
昼ランチ   中韓欧の  香車かな
ウダツ九段らも持参のおにぎりで腹ごしらえ。
おにぎりは、日本の味。
日光の駅につくと、早速に電線のサルたちがお出迎え。
お猿さん、可愛い。
サルたちが  見下ろす電線   上座かな
目ぬき通りの土産物屋も外人さんでいっぱい。
あの金髪の娘、素敵だな。髪がシルバーの娘もいるよ。
I,m from Germany!
金銀に  囲まれ私  美濃囲い
地元野菜の漬物が美味。
シャリ、シャリ、素朴な味でおいしい。
漬物や  一歩千金   地味の味
あら、あら、カップル達が車の中でチューしてますよ。
ひゃー恥ずかしい。私もいつかきっと^_^
N子ちゃん、もじもじする。
カップルの  チュー見て赤く  成ると金。
紅葉がはらはらと散る。
先生、もう帰りましょ。
日光に夕陽が沈む。
長考し   いいて浮かばず  時間切れ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色