ドラは紅が好き。

文字数 1,641文字

デートしようぜお前彼女な!!

ドラ

なんだそのノリは!!

行こうぜ!デートしようぜ!

ドラ

行くけどさ....どうして今言うんだよ。

カミネコ

うるさいんですが。夜中にハッスルするのも別に構いませんが猿轡でもしてやってくださいうるさいので。

ドラ

猿轡ねぇ。また拘束かよ。まさか今回のデート拘束されながらとかじゃないよな?

流石にそこまでの上級者じゃねぇよ。

ドラ

拘束しないのか?お前が?は?

なんで怒られてんの?縛った方が良い?良いの?ならやるけど犯罪臭やばいんだけど?

カミネコ

拘束でもなんでもして下さいもう寝ますから。

今なんでもしていいって言ったよね?

ドラ

拘束しろ!!

カミネコ

は?ちょっ!待って待って!!

カミネコ

んぅんん!!(猿轡までするか!)

ドラ

久しぶりに貴様に仕返し出来たぞ。私は満足だが。まだ足りないかお前?

カミネコ

んんぅ!!むぅ!!(調子にのるなコスプレドラゴン娘!)

ドラ

そうかまだ足らないか!ならば吊り下げてやろう。貴様感度も上がるのだろう?どこだ?

これだな紅から借りた可変キューブモードモニター!これでどこだ?これか!感度が通常では10なのかこれが興奮で変わるのだな。

なら100に変えてやろう。これでどうなる?吊り下げられてるだけだがどう....なるんだ?

カミネコ

んぶ!むぅ!!んんん!!!んーー!!んぅ!!んぅんぅんん!!(頭がおかしくなる....なんでこんな!?)

ドラ

気絶したかつまらんなこのまま一日吊り下げてやる。さて紅と寝るか。

お前悪魔か?感度100で一日とかカミネコ死ぬぞ。

ドラ

これくらいがちょうどいいだろ。毎回お前と一緒に虐められるからな。今回はこれで許してやるんだ天使様だろ?

おぉ。こぇぇ。

翌日本当に吊り下げながら苦行を行なったカミネコ。

ドラ

いつもと同じ服装で良いのだろうか?デートなんて久しぶりだな....紅はまだか?そわそわ....

ようドラ。いつも通り似合ってる。可愛いぞ。なでなで〜。

菜奇

カミネコさんが大変な事になってたのに二人はデート!?カミネコさんは助けられなかったし二人の後をつけてみよう!

菜奇

二人手繋いで歩いてる。ドラさんが照れてる可愛い....

ドラ

今更だがお前は私で良いのか?私は人間じゃないんだぞ。

お前じゃなかったらこんなうまくいかねぇよ。これからも頼むぜ。キス

菜奇

お兄ちゃんて大胆だなぁ....周りの人みんな見てる。

ドラ

お前!なんで今なんだよ....恥ずかしいだろ....///こう言うのは観覧車とか夕焼けの丘とかだろ....嬉しいけど....///

いやここなら見せつけられるじゃん?

菜奇

バカップルぷりが半端無い。見てるこっちが恥ずかしいよぅ....心ちゃんには見せられない今のカミネコさんもそうだけど。ちゃんと鍵かけたから大丈夫。

犯人

くっ!あんな美少女とキスするなんて!お、あんなところに可愛い幼女が....今なら誰も見てないな。捕まえ仲間とするか。

菜奇

ん!んんぅ!!はふけへ!んぅ!

どうする?観覧車乗るか?

ドラ

またキスか?それでも良いけどな。

犯人

おいこんな上玉どっから拐ってきたんだ?

犯人

どこぞのバカップルがキスしてる隙に一発だよ!俺達にも春が来たな!

頂点に来たな。良い眺め....じゃねぇ菜奇が!

ドラ

またか!

犯人

良い子にしてろよ〜じゃなきゃ帰れないからな!はははは!は?てめぇら何もんだ!

全員で30人程度か。ドラ手加減してやれよ。

ドラ

お前が手加減してやれよ!

はぁ!!ドラゴンクロウ!!

菜奇

んぅ。(お兄ちゃん。また私が迷惑かけちゃったな....)

菜奇は返してもらうぞ!!

雷神刀!ライキリ!!

ほらどうしたナイフ持ってんだろ?

使って来いよ!鉄パイプとかあんだろ?

俺は猛烈にキレてるからお前ら死んだらすまんな!

ライ!キリ!


菜奇

んん?(お兄ちゃんていつも楽しんで戦ってるなぁ。馬鹿なんだな。)

菜奇

今日は二人の後をつけてたの、そしたら捕まっちゃったの....

ドラ

つまり菜奇もあのキスを見たのか....馬鹿者!!

なんで俺なんだよ!!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色