オリジナルになりたくて

文字数 1,143文字

オリジナルになりてー!
2021/10/02 17:11
なんすか急に。
2021/10/02 17:11
にゃんすか急に。
2021/10/02 17:11
なりてぇだろうが!

オリジナルに!

2021/10/02 17:12
とりまGoogle大先生に教えを請うてみるよね。
2021/10/02 17:13
2021/10/02 17:14
にゃるほどにゃりたい。
2021/10/02 17:16
なー!?

なりてぇだろー!?

2021/10/02 17:17
でも珍しいすね。

姐御って天上天下唯我独尊じゃんすか。

2021/10/02 17:18
既にオリジニャルくにゃい?
2021/10/02 17:26
そりゃあよぉ〜。

おめぇらよぉ〜。

虚勢じゃんかよぉ〜。

2021/10/02 17:27
姉御もムリしてたんすね。
2021/10/02 17:27
まぁ、薄々察してはいたにゃ。
2021/10/02 17:28
そりゃそうだろうがよぉ〜。

ウチはオマエでありテメェなんだぞー。

2021/10/02 17:30
そっすね。

でもオレは陰という限りなく素に近いオレであって、負荷は少ないっすね。

2021/10/02 17:32
ボクも陰と陽に対して役割があやふやにゃ、ネコっていう楽にゃポジションだにゃあ。
2021/10/02 17:37
ウチらの中の微かな陽に過剰なブーストをかけて運用されてんのがウチなんだよおおお。
2021/10/02 17:46
でも姉御は十分に独創的だと思うっすよ。
2021/10/02 17:49
十分にめあたらしいと思うにゃ。
2021/10/02 17:50
嘘じゃんかよー。
2021/10/02 17:51
そっすね。
2021/10/02 17:51
バレちゃうよにゃ。
2021/10/02 17:51
そもそも1の方の意味を得たいだなんて高望みはしてねぇよぉ。

せめて2の方でいてぇんだ。

2021/10/02 17:57
何者かでありたい、と。
2021/10/02 18:03
にゃにものでもにゃいと感じている、のにゃ。
2021/10/02 18:03
ウチの死にそうになるほど好きな言葉に「あなたの代わりはいないけど、上位互換はいる」ってのがあんだよ。
2021/10/02 18:06
それを言っちゃあ、おしめぇよ。
2021/10/02 18:08
身も蓋もねぇにゃあ。
2021/10/02 18:09
まぁ、そもそもウチらの複製品なんて存在しねぇんだから、2の方の意味は既に獲得しているハズなんだ。
2021/10/02 18:13
よーしらんけど、クローン人間なんて作れる技術はまだ爆誕してないよね?
2021/10/02 18:14
もし爆誕してても、ボクらを増殖させようとは思わねぇよにゃあ。
2021/10/02 18:15
でもよぉ…。

ウチらは誰かの下位互換…。

どっかからパクってきたモンの継ぎ接ぎで作られてる劣化コピーだって意識が拭えねぇんだ…。

2021/10/02 18:16
劣等感。
2021/10/02 18:16
自己肯定感。
2021/10/02 18:17
わーってるよ。

そういうオチだってのは。

2021/10/02 18:17
わかっててもねぇー。
2021/10/02 18:18
ままにゃらねぇにゃあ。
2021/10/02 18:19
天上天下唯我独尊って豪語できるくらいに振り切れていたかったぜ。
2021/10/02 18:21
ほれ。
2021/10/02 18:21
2021/10/02 18:22
コトバンク大先生のとこの故事成語を知る辞典大先生のありがたいお言葉だにゃ。
2021/10/02 18:24
…何が言いたい?
2021/10/02 18:24
オレらは既に天上天下唯我独尊である、ってコト。
2021/10/02 18:27
転じにゃい方の意味でにゃ。
2021/10/02 18:29
…おうよ。
2021/10/02 18:30
本当にそう思えるようになって初めて天上天下唯我独尊足り得る。
2021/10/02 18:31
そのセリフから「…」が取れて初めて、にゃ。
2021/10/02 18:32
…ああ。
2021/10/02 18:33
まぁ、そう急くな。

なれるさ。

2021/10/02 18:45
ネコまっしぐら!

…とは、いかにゃいけどもにゃ。

2021/10/02 18:47
未来は確定させられないからな。

自分に都合よく思い込むだけ得ってモンだな…w

2021/10/02 18:49
そういうこっちゃ。

姉御が歩き疲れた時はオレが肩を貸す。

2021/10/02 18:51
ボクは手を貸すにゃ。
2021/10/02 18:51
バケツの肩もネコの手も借りたい、ってか…?w
2021/10/02 18:52
あ、でも利子はキッチリ貰うんで。
2021/10/02 18:52
トイチでにゃ。
2021/10/02 18:53
しばくぞ。
2021/10/02 18:53
そうこなくっちゃねぇ。
2021/10/02 18:55
でも法定金利はキッチリ頂くにゃ。
2021/10/02 18:55
任せろ。

色を付けて返してやんよ!


またなー☆

2021/10/02 18:57
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

バケツ

とても陰

姐御

すこし陽

かなり猫

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色