いつのまにか

文字数 312文字

 リリーヒルには、高校生の男の子がいたんだけど、気づかんうちに退所していた・・・
 洗面用具や靴がなくなってたから、「あれ?」と思ったんだけどね。
 リリーヒルの生活に限界を感じたらしい。
 私の何倍とグルホ生活に馴染んでたし、スタッフさんとも仲良くやってたし、根性のある子だったから衝撃。
 ホントに人懐っこい子だった。
 朝、駅まで歩いていたら、後ろから自転車で挨拶してくれて。

 まあ私も明後日、退所するしなぁ。
 グループホームの生活はストレスの溜まるものだったが、この8ヶ月間は無駄ではなかった。
 我慢、妥協、物を大切にすること、感情的になっても無駄だし通用しないこと、沢山の事を学んだ。
 もう大丈夫だ。
 きっと、うまくいく。
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み