転生の

文字数 970文字


それは、とある高校の昼休みの一場面だ。


窓から差し込む晴々とした陽気に照らされて、築20年になる学舎の風景はどこかファンタジックでもある。


そんな教室の片隅で2人の少女が何気ない会話に耽っていた。

ねぇねぇ、ワン子ちゃん。
ん?

どうした? ニャン子?

転生、したくね?
は?
だ、か、ら❤️

て、ん、せ、い❤️

したくね?

だ、か、ら!!!!

は??????

いや、実はね。

こないだ転生物の激神なラノベ読んだワケ。

なるほど。

ラノベに影響を受けて、厨二病の血が騒いでいるというワケだな。

あったりー♪
くだらん!!
いやいや、面白いんだよ。

ワン子ちゃんもハマっちゃうよ。

ハマるかは知らん。

でも、まぁ、正直気にはなってきた。

どんな話なんだ?

うん。

聞いて、聞いてッ❤️


現実ではチートなダメ男がね。

死んで、

転生して、

異世界行って、

そんでニートなスキル手に入れちゃうわけよ❤️

たぶんだがな。



逆だな。

え?

異世界行って、

転生して、


死んだ??

違うッ!!

奇跡の無駄遣いが過ぎるッ!!


ニートのダメ男がチートなスキルを手に入れるんだろ?

そうそう。

それそれ。

って、何だぁ。

実はワン子ちゃん、詳しいんだから。

うぐっ。

ま、まぁ、そうなんだが……。

じゃあ、一緒に転生する?

何でそうなるッ!!

しないッ!!


そもそも、転生するには一度死なねばならんのだぞ。

馬鹿は死ななきゃ治らないッ❤️
やっぱり死ね❤️
がはッ!!
そもそも、ニャン子は転生して何がしたいんだ?
ニートなスキルが欲しい❤️
チートなスキルな。
ったく。

つまり、ルール無視の最強スキル。。

全てのアビリティを模倣し使いこなすとか、転生した先が無敵超人とか、そういうのが望みなのか?

うん。
どんだけ食べても太らないとか、

徹夜しても眠くならないとか、

働かなくてもお金が儲かるとか、


そういうスキルが欲しいの❤️

ニートなスキルッ!!!!

ニートが過ぎるッ!!!!


その後、ワン子のニャン子への説教は授業をぶち抜いて、放課後まで続いたのだとか……。


ううううッ。

すみませんでした。

転生して出直して来ます。


説明しよう。


ワン子。

かつて、とある異世界で伝説の勇者と呼ばれた英雄の中の英雄。その生まれ変わり。


そしてニャン子。

これまた別の異世界を恐怖に陥れし、暗黒の大魔王。その生まれ変わり。


……なのだが、当然、2人にそんな前世の記憶はなく、まぁ、平和な日常は続いていくのであった。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前 ワン子

性格 真面目で面倒見がいい。

   主にツッコミ。

   だが、実は……。

名前 ニャン子

性格 天真爛漫な破天荒。

   主にボケ。

   だが、実は……。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色