人物紹介【カラス】

文字数 1,271文字

 【カラス】

「やはり()てるな・・・ 」

「その本名は好きじゃないカラスと呼んでくれ」

「俺、実は女なんだ」

「答えは人肉だよ」

「俺がカラスと呼ばれるのは死肉を(あさ)るからだ」

「てごまにするチャンスだぜ、(あん)ちゃん」

()っちゃいましょうぜ兄貴(あにき)

「気休めを」

「君は()えないよ。
 仲間は喰えない」

「君が彼女に(した)われる理由が、
 少しわかった気がする」

兄貴(あにき)(いや)か?」

「いやいないよ。
 だから()しくなった」

「バカじゃないか」

「言ってる事が無茶苦茶だぞ」

「やっぱり兄貴もお年頃か」

「バカ兄貴!死ね!!」

「女好きの兄貴の事だ、そう言うと思ったよ」

「なんでもないよ唐変木(とうへんぼく)

「変なこと言うなよイリア」

「最低だな。幻滅したぜ兄貴」

「兄貴、ここぞとばかりに楽しんでないか?」

「兄貴を信じる」

「こいつは生きている事が罪だ!」

「バッバッバカ。
 そんなの無理(むり)
 むりむり無理」

「ばか!それはない無い、なし」

「なっ!変態(へんたい)兄貴(あにき)わ!!」

「そんなんじゃ」

「兄貴は変態だからダメだ」

「下心が丸見えなんだよ兄貴は」

「そんなに見たいなら俺のを見せてやるよ」

「別にいいぞ。死ぬ覚悟(かくご)があるならな」

「バカ、兄貴は・・・ 」

「兄貴ぽくなってきた」

「それってプロポーズか?」

「なんだよ兄貴はそう言う子、
 ほっとけないだろ」

「俺が兄貴にやれるものはこれしかない」

「兄貴は気付(きづ)いてないかも知れないけど、
 兄貴は同情すれば誰でもすぐに好きになる」

「バカ兄貴は勘違(かんちが)いしてないか」

「兄貴はきっと後悔(こうかい)し続ける」

「どう役にたつんだ兄貴!
 じっくり聞かせてもらおうか」

 【カラス】

まるで彼女の世界は、
黒と赤だけに(いろど)られているようだった。

貞操(ていそう)(うば)った責任(せきにん)はちゃんと俺がとるから」

「ちがう
 違う、違う、違う!
 こんなの俺の知ってる姉御(あねご)じゃないよ」

()てねえよ
 似てねえよ。
 全然(ぜんぜん)似てねえーよ!」

「なんでなんだよ」

「ため!!」

「違う、こんな変態(へんたい) (きら)いだ!」

「姉御には相応(ふさわ)しくない」

「そうだ、
 こんな変態(へんたい)を受け入れれるのは俺だけだ!!」

「分かってるよ。わかってる・・・ 」

「これ貰っていいの?」

「兄貴は俺と結婚したいのか?」

「そっか」

「いつまでも姉御(あねご)の言いなりになってないぞ!」

「兄貴は俺の、おれの・・・ 」

「兄貴は()(さき)に死ぬヒーローだと
 気付(きづ)いた(ほう)がいいぞ」

「バカ、俺を一人にするつもりか」

「作戦なんかないくせに、
 バカだ、ふざけるな」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み