第1話 居酒屋で

文字数 335文字

いらっしゃい。何にしましょう。
お客さん、メニューを見る。
うーん、とりあえずっと、鳥から、ブタの角煮、チョット小腹が空いてるので焼きそばの大盛りをくれる?
ぐへっ、脂っこいな。オーダー入りまーす。
あっ、それと焼き鳥の盛り合わせも。食慾が止まらない、また100kg超えちゃうな。
お兄さん、爆食中。
血がホシィ。
いいよ、血ならいっぱいあるから、そのかわり付き合ってくれる?
手首から試しにチューっと少し吸ってみる。
うわぁ、ペッペ、脂っこい血だな。コレステロールが凄くて飲めないわ。
お兄さん、アクセス全開の爆食。
もーいい、シメにアイスクリームとポテチ。
うっ、気分が悪くなった。店長、早退しまーす。
困るよ〜、今日夜勤のシフト入ってるんだから〜。もうちょい頑張ってよー。
キーッ、バイバイ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色