ピアニストはひとり彼方へ

文字数 1,996文字

11:43

琴音のコンクール結果出たらすぐ教えて しばらく携帯見れんけど

11:45

わかった すぐ貼る

お前も自分の演奏に集中しろよ

11:45

ありがと
琴音

12:27

演奏中にごめんね

でも奏多に一番に報告しないといけないと思うから書いとく

12:31

コンクール駄目だった

最終選考残れなかった

ずっと応援してもらったのに、本当ごめん

12:38

悔しいけどすっきりしてる

ミスタッチもなかったし 自分の中でベストな演奏だった

それで駄目だったんだからしょうがないやって

12:40

やりきったから後悔してない

けどなるはやで就職先探さないといけないし そっちに行くのはやめとくよ

12:44

帰ったらすぐ動画観るから!

奏多の演奏聴くの楽しみ それじゃね

12:32

琴音の結果 ファイナリストには入ってなかった

でもすごく良い演奏だったよ

先生とも、次の選抜では結果出るんじゃないかって話してる

12:34

琴音のフォローはこっちでしとくから、気にすんな

絶対ウィーン行かせるし 例の件は直接話せよ
S音同期

12:15

世界のKANATA!!

12:18

この配信ってアーカイブ残るやつ?

12:20

3日くらいは残るんじゃないかな @remi

12:26

同級生がLフィルと協奏曲やってるのやばいね

知ってたけど 映像で観るとさ

本当にあの奏多くんなんだね

12:29

琴音はまだコンクール会場かな やー今日は38期生運命の日って感じ

12:30

レミも今日なんかあるの?

12:31

とくにないです @cid

12:32

無いんかい笑

12:37

俺まだ出先で観れてないんだわ

奏多どう? オケいい感じ?

12:40

いやすげーよ 大学んときから凄かったけど何かもう異次元 フィルとも息ぴったりだし

12:41

律くん絶対視聴してると思ってたよ

12:44

志渡が絶賛するならマジで凄いんだな

応援団長としてはリアタイしたかったんだけど ちょっと野暮用で @remi

12:45

帰ったら速攻アーカイブ観る!

14:13

報告ありがと 琴音からも連絡来てた 様子どんな感じだった?

14:27

もう行かなきゃ ホテル戻ったら電話させて、多分そっちの23時くらい

琴音

14:16

お疲れ様 結果は残念だったけど、満足できる演奏できたなら良かった

今すぐ色々決めないで、一回落ち着いて話させて

14:19

俺 琴音がウィーン来るの楽しみにしてんだよ

14:25

コンクール付き添えなくてごめん
S音同期
13:40

世界のKANATA~~! 38期の英雄~!!

最終楽章鳥肌立った!

13:41

凄かったね……なんか涙出た

奏多くんお疲れ様、感動したよー!

14:22

帰国したら焼肉奢れ! @cid

レミちゃんも観てくれてありがと

14:29

リアタイできなかったお詫びに応援団長が叙々苑奢るって! @kanata

演奏すげー良かったぞーーーお疲れ!

15:45

世界のKANATAで盛り上がってるところにお恥ずかしい報告です

コンクール落選しましたー!うわーん!志渡さん私にも焼肉奢ってください

15:48

ごめん、反応ないから結果調べちゃってた……

惜しかったね……琴音もお疲れ様だよー!

15:49

琴音ドンマイ!38期で焼肉行こうぜー奢るのは律!

15:54

叙々苑は無理 破産する @cid

けど一回集まるか、最近顔見てないし

15:55

おつかれ、今日はゆっくり寝ろ @kotone

琴音
16:36

アーカイブ聴いてる

すごいね奏多 もう超一流のピアニストだね

16:42

奏多が謝ることないから

むしろ大事な演奏会の日に、私なんかのこと気にさせてごめんね

16:54

あのね、私は奏多に追い付きたかったんだ。けど全然無理だった、演奏聴いてたらもう格が違うっていうか、知らない間に雲の上まで行ってたっていうか、とにかく無理だって分からせられた。

すごいね、奏多はこの先も絶対どんどん上に行くよ、間違いないよ

16:58

だから別れましょう 今までたくさんありがとう

17:04

琴音待って、ちゃんと話そう

このメッセージを送信できませんでした。送信相手にブロックされている可能性があります
17:07

通話送信

通話できませんでした
17:20

電話ごめん まだ外でさ

あの後琴音を家まで送って、ひとりで聴くの怖いっつーから一緒にお前の演奏配信アーカイブ観てた

17:28

最初は楽しそうに聴いてたけど、しばらくしたらぼろぼろ泣き出して。なんつーんだろ、劣等感?みたいな感じで。説得するつもりでいたけど琴音相当思い詰めてて、いいからウィーン行けとは言えんかった すまん

17:32

今日はコンクール落選でテンパってたのもあるだろうし、ちょっと日にち空けてからまた話してみろよ。逆にお前が日本に帰ってきてこっちでプロポーズすんのもアリじゃね?

17:36

ありがと

17:38

ひとつ頼み事していいか?

17:39

何でも言え!

17:43

俺の代わりに琴音のこと支えてやって

17:44

通話着信

通話をキャンセルしました
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

奏多(かなた):

新進気鋭のピアニスト。現在はウィーンに滞在、有名交響楽団と共演した演奏が生配信される。

律(りつ):

元音大生。奏多の親友で、自称『応援団長』。

琴音(ことね):

元音大生。この日は国内ピアノコンクールの三次予選に出場していた。奏多の恋人。

志渡(しど):

元音大生。奏多、律、琴音、レミは同じ音大の同期生。焼肉が好き。

レミ:

元音大生。琴音と奏多が付き合っていることは知らない。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色