ルルブ未所持って良くないの?

文字数 634文字

ねえ、引きこもり
なんでしょうか
Twitterで、CoCのルルブを持ってない人が、晒されたりしてるでしょ
稀に良くありますね
あれってなんで晒されるの?
ムカつくからじゃないですか


ふざけないで、ちゃんと答えて!
別にふざけてる訳でもないんですけどね。実際、自分はルルブを購入してプレイしてるのに、購入せずにセッションして、楽しかった!何て言ってる奴見かけたら不愉快でしょ
でも数回くらいは良くない?
勿論。TRPGは結構特殊な趣味ですし、特に日本じゃ人口の多いCoCのルルブは高いから、お試しに2、3回やるのは良いかと
うんうん
でもそれが、10回とかになってくると……例えがあってるか分からないけど、スーパーの試食コーナーってありますよね
美味しい!
僕も好きです


で、あれって「ご自由にお食べください」とか紙が書かれてたり、店員さんが「食べませんか?」って聞いてきますよね


じゃあ、あそこで何回も何回も試食品を食べてる人が居たらどう思いますか?

大好きなんだなって思う!

僕は、あなたが無邪気なんだなって思いました


まあ、幼女ちゃんみたいに思えれば良いんだろうけど、大抵の人は「買えよ」って思うわけですよ



そーなんだ……

といっても、スーパーじゃルルブは売ってないんで、100%そうだとは言いきれないけど、そんな理由で嫌いになる人もいるかと


だからって、そういう人たちを店側が、張り紙を貼って「この人は試食ばかりし、商品を買わない人です!」なんて晒しあげるのもマナーとモラルがないですよね

言い方は大事!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

TRPG歴1年の引きこもり

CoCのシナリオから飛び出した幼女

頭をポンポンすると爆発して死ぬ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色