第2話

文字数 895文字

【】

「忘れたかにぃに、それが闇に生きる者の(さだ)め」

ミヤは引きこもりを闇に生きる者だと思ってるの!

【P18】

「科学の進歩(しんぽ)犠牲(ぎせい)はつきもの」

幼児の好奇心(こうきしん)に殺される!?

【】

「にぃはゴキブリを()るのに許可(きょか)()るのか?」

【】
「だがミヤは国家にとって大事な存在(そんざい)
 危険にさらすわけにはいかない」

ミヤは国家にとって危険人物だよ!

【】

「ねぇ神様。
 今度生まれ変わる時は人間にして下さい」

ミヤは人間じゃないつもりなの!?

()が妹は、いったい何者なんだ!?

【】

「ほっかむり野郎(やろう)はお静かに」

【】

「にぃに、大人になるって(よご)れる事なんだよ」

ミヤの心は何処(どこ)まで(すさ)んでいるんだ!?

【】

「分からないにぃに。
 役に立たない害虫(がいちゅう)間引(まび)くのは、
 祖国(そこく)のために合理的な決断」

「そのうち放送倫理委員会(ほうそうりんりいいんかい)(うった)えられるぞ!?」

【】

「にぃは始まりもしない夢の話をするのが好き」

揚州(ようしゅう)(つる)(決して実現しない妄想)か」

「うん。 予習脳(よしゅうのう)、つるっつる」

【】

俺は今、何か大切なものを無くしたんじゃないだろうか・・・

【】

「にぃにも長生きすればいずれ(わか)るよ」

ミヤより大概(たいがい)は長生きしてるよ。

【】

「私は巻き込むよ全人類を」

お願いだから兄だけは巻き込まないで~

【P37】

「にぃは言ってた女体の温もりは男の湯治場(とうじば)だと」

言ってねえ~

「にぃはこう言ってる。
 子宮(しきゅう)で温めろと」

俺どこまで鬼畜(きちく)!?

【】

「にぃにの好きな言葉はおろせ」

【】

「にぃには痛風(つうふう)が痛いと言っている」

【】

「ミヤはにぃにに(あこが)れてるんだよ」

「ミヤもにぃに見たいに、
 鼻くそほじってるだけでいい生物になりたい」


 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み