咲かない花

文字数 4,405文字

【アーティスト名】

 Over Heel(オーバーヒール)

【メンバー】

 ・Kuma Metal(Vocal)総Kill数、1,000万人オーバーのテロリスト。

 ・Papapa(Guitar)総Kill数、700万オーバーのテロリスト。

 ・Mochi(Guitar)総Kill数、600万オーバーのテロリスト。

 ・Meow Major(Bass)総Kill数、500万オーバーのテロリスト。

 ・Good Evening(Drums)総Kill数、800万オーバーのテロリスト。


 超科学により、生身の人類が高額な改変料を支払い機械生命体に改変する世界。

 人類は薄氷の平和を謳歌していた。

 貧富の差が寿命を左右する世界に反逆するテロリスト。

 彼らは1日だけのスペシャルユニットを結成し、反逆の狼煙をヘビーメタルな魂に乗せてシャウトする。

 Meow Majorのサイレントキリングの如き、ベースの調べが他のメンバーの攻撃力を底上げする。

 Papapaのエレキギターは、爆弾魔の緻密な仕掛けと爆発の複合作用を誘発させる。

 Mochiのエレキの音色はスナイプの如く、Papapaの爆音の隙間に、絶命のヘッドショットを加える。

 そして、それらを支えるGood Eveningの弾詰まりのないツーバスの連撃が、的確にKillポイントをドラミングする。

 そして、Over Heelの全てを殲滅させる魂の叫び(メタルサウンド)が、魂を揺さぶる。

 Kuma Metalの魂の慟哭(ファルセット)が、魂を濡れさせる。

 Kuma Metalの力強い高音と音域の急降下爆撃(重低音)の如き地声、急上昇旋回(中高音のミックスボイス)魂に衝撃(シャウト)を告げる。

 境界線を無視し、破壊し、殲滅する。

 彼らは、反逆者。

 彼らを支持する者は、存在してはいけない。

 張り詰めた監獄の世界を精神(音楽)物理()で破壊する。

【応募曲】

 「咲かない花(Not bloom flower)

 咲かない花に 花が咲く
 咲かないって 誰が決めた?

 思い込み 錯覚 洗脳
 咲かない花は 咲かない

 俺は、全否定する

 咲かない花は 咲く意志がない
 意志があれば 花は咲く

 俺は、全肯定する

 意志よ目覚めよ 才能を掴め
 意志よ芽生えよ 進化を即せ

 咲かない花が 咲かないと嘆く
 意志があっても 咲かないと歎く

 俺は、全否定する

 咲かない花は 咲く覚悟がない
 覚悟があれば 花は咲く

 俺は、全肯定する

 覚悟よ目覚めよ 運命を掴め
 覚悟よ芽生えよ 覚醒を即せ


 咲かない花に 花が咲く
 咲かないって 誰が決めた?

 思い込み 錯覚 洗脳
 咲かない花は 咲かない

 俺は、強く拒絶する

 俺には、全てを敵に廻し
 為し遂げる 意志と覚悟が在るのだから

 咲かない花に 花が咲く
 咲くって ()が決めたから

【バンド裏話】

「やあ、クマさん。準備は良いようだね? でも本気かい、博打過ぎないか?」

 ブーンと言う機械音の後、Mochiが仮想現実空間に現れて、Kuma Metalに問い掛ける。

「もっちー、無理しなくていいんだぞ?」

「おいおい、クマさん。俺達は、今回限りでも

じゃないか? 今回の作戦は、来る者拒まず、去る者追わず、だろ?」

「ああ、違いない」


 人類は科学の進化により、超科学世界を構築していた。

 “生身の人間”が“不死身の機械生命体”に改変可能な世界。

 高額な改変料を支払えば、誰でも“不死身の機械生命体”に改変し、事実上永遠の時を過ごせる。

 そして、富裕層(ハイブランド)の住民は、散る花に価値を見出だすように、“生身の人間”のままでの不老不死化に至高の価値(ハイステータス)を求めた。

 しかし、不老不死化の研究は、“生身の人間”の細胞の限界により遅々として進まなかった。

 

が、現実世界で実現不可能なら、仮想現実世界で実現可能になるまで研究すればいいと発想の転換を即した。

 そして、現実世界の1秒が、仮想現実世界での360日に相当する“最大延長”で、31,104,000分の1秒の世界を構築した。

 時間の概念から、一時解き放たれた人々は仮想現実世界で人生を謳歌していた。

 そんな中、ゲーマーと呼ばれる人種は、そんな時代を狂喜乱舞していた。

 現実世界の1時間が、仮想現実世界で、“最大延長”1,296,000日分、約3,150年分と言う無限に感じる時間をゲームに費やす事が可能になったからだった。

 そんな仮想現実世界を構築し、世界に供給している会社が“インダストリア”である。

 仮想現実世界での研究の為、“31,104,000分の1秒”の世界を構築した会社であるインダストリア社は、元々は“不死身の機械生命体”への改変を成功させた医療研究のパイオニアであり、“最大延長”世界の構築を機に多角経営に乗り出していた。

 その1つがゲーム業界であり、現実世界の1秒が仮想現実世界の24秒に相当する(多人数が参加する為、精神保護の観点から最大延長時間が24分の1秒の世界を構築)VRMMORPG『矛盾』が人気を博していた。

 そして、満を持して現実世界の1秒が仮想現実世界の360日に相当する(1人用ゲームの為、最大延長時間が31,104,000分の1秒の世界を構築)VRSLG『アルグリア戦記』を発表した。

 それと同時に、VRSLG『アルグリア戦記』のゲーム挿入歌の募集をインダストリア社は開催すると発表した。

 応募内容は、



 プロ・アマ・音楽ジャンルなど全てが不問で、全ての者が参加可能であり、参加者は仮想現実世界『ヴァルハラ』での選考会に参加出来る。

 唯一の応募条件は、ゲームプレイヤーの魂に響く自信がある事だった。

 選考会での総得点で、最高得点を出した者が優勝となり、巨万の報酬と挿入歌の権利を獲得出来る。

 この選考会にインダストリア社の主導管理脳(メインコンピューター)である『マザーアース』が参加する。

 そして、仮想現実世界『ヴァルハラ』に参加した人々も選考員として参加出来る仮想現実世界のお祭りイベントだった。


 今回の作戦目標は、『マザーアース』である。

 昨今、“不死身の機械生命体”は自分自身の思考をデータ化して、機械生命体の本体が破壊されてもデータを再度インストールする事で蘇る。

 そのデータを一元管理しているのが、インダストリア社の主導管理脳(メインコンピューター)である『マザーアース』だった。

 演奏時間《4分11秒》の時間内に主導管理脳(メインコンピューター)まで辿り着き『マザーアース』を破壊する。

 その為だけに、超科学世界のテロリスト達が集結して組んだ作戦が『オーバーヒール』だった。

 ブーン。ブーン。ブーン。次々にテロリストが集結してくる。

「誰一人欠ける事なくか。お前ら、頭イカレてるぜ!」

 Papapaが場を和ませる。彼は総Kill数700万オーバーのテロリスト。亡き娘の無念を晴らす為、世界に反旗を翻す。

 パパ、私死ぬの? パパ何故泣いてるの? ごめんなさい。マリア良い子にするから泣かないで! パパ大好き...。

「まともな奴が、マザーアースに挑む訳ないつーの!」

 Good Eveningが陽気に応じる。彼は総Kill数800万オーバーのテロリスト。亡き恋人の復讐の為、世界を叩き潰すと誓った。

 うふふふ、どうしたの。あなたらしくもない。あなたの女の1人が死ぬだけ。あなたは、あなたらしく生きなさい! いい? 約束よ...。

「にゃー」

 Meow Majorは猫の鳴き声で返答する。彼女は総Kill数500万オーバーのテロリスト。亡き夫の鎮魂の為、世界を夫の墓標にすると決めた。

 ハニー、愛してる。すまん、俺は少し先にあの世に逝くよ。悪いがハニーは後から来てくれ。呉々も慌てるなよ? ハニー、すまん...。

「ヒュー。テロリストのオールスターですね」

 Mochiが口笛を吹き、囃し立てる。彼は総Kill数600万オーバーのテロリスト。亡き友の夢の為、世界を変えると宣言した。

 ちっ、ドジっちまったぜ。おいおい、俺が間抜けだっただけだ。お前は気にするな。おいおい、お前幾つになっても泣き虫だな。生き残れよ...。

 Papapa、Good Evening、Meow Major、Mochiが愉しげに笑う。

「さあ! 血祭りの時間(ショータイム)だ!」

 Kuma Metalの言葉に4人のテロリストが戦闘準備完了を告げる。

「「「「了解(コピー)!」」」」

 Kuma Metalは今回限りの仲間を見て苦笑する。

 彼女は総Kill数1000万オーバーのテロリスト。亡き妹の命の対価に世界を殲滅すると宣告する。

 姉ちゃん、お腹減ったよ。姉ちゃん、悪い事したらメッだよ。姉ちゃん、苦しいよ。姉ちゃん、辛いよ。姉ちゃん、死にたいよ。姉ちゃん...。

 仮想現実世界『ヴァルハラ』の舞台に登場した5人組のヘビーメタルバンド『超極悪人(オーバーヒール)』。

 観客の興奮も最高潮に盛り上がる。

 何故なら、彼ら5人は

で応募し、宣布していたからだ。

 “今日が世界の終焉だ。終わりを見たけりゃ此処(ヴァルハラ)に来い!”

 貧困層(アンダーグラウンド)の住民がヴァルハラに押し掛ける。

 富裕層(ハイブランド)の住民がヴァルハラから逃げ惑う。

 激しく強烈な魂の叫び(メタルサウンド)が、鳴り響く。

 Kuma Metalの魂の慟哭(ファルセット)が、歌い手は1人のはずなのに、可憐な少女の歌声がハモり聴こえる。

 彼女こそ6人目の歌い手。魂の歌い手。姉に取り憑くゴーストシンガー、Mell。

 野郎共、世界をぶっ壊すぜ! GO GO GO! 今、舞台の上で! Uubps(不可説不可説転ビット毎秒)の世界で! 世界崩壊(ハルマゲドン)嚆矢(こうし)となる!


 その日、仮想現実世界が崩壊した。

【注目グッズ紹介】
・オーバーヒール《Tシャツ》
・オーバーヒール《ハイネックジッパー付きパーカー》
・オーバーヒール《シューズ》
・オーバーヒール《ヘッドキャップ》
・オーバーヒール《フェースガード》
 



 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み