とあるワンルームにて

文字数 889文字

ああ、日曜日が終わった……何もやってない
おいおい、まだ5時だぞ、事によってはまだ間に合うんじゃないのか?
いやいや、もう5時だよ? 朝からやろうと思ってるのにできてないんだからもう無理だよ
朝から? おまえ、やる気無いだけじゃないか
うっ
しかもおまえがやろうとしてるのはラノベ執筆だろ?
な、なんのことかな
前からラノベレーベルの公式サイトをちょくちょく見てるし、本棚の奥の方に「ラノベを簡単に書く方法」なんてあからさまな本見つけたら気づくわ
うわああああぁぁぁぁぁぁぁ
黙れ
はやっ! 後ろに!? ぐっ! 首……やめ……死ぬ……!
ふんっ!
うばぁ! なぜ床にたたきつけるの……めっちゃ痛い、気絶するようにたたきつけてるスネークさんって実はとっても優しいんじゃないのか?
私は両手両足を切り飛ばして無力化するのが好きだ
ひっど……てか雷電じゃんかそれ、せめて木刀で……いやあれもだいぶひどいな、でも敵全員サイボーグだからいいかってちがう! メタルギアの話はどうでもいいから!
いや最初に始めたのおまえだし
え? あ、ごめん
で、今日はついさっきまで動画を爆笑しながら見てましたけど、なにか書けましたかぁ?
なにも書けませんでした、はい
あれ、思ってたリアクションとちがう、まあいい、素直でよろしい。
いやほんとに、俺書こう書こうって思って10日ぐらい経つからさ、情けないなって
へー
自分でも書き始めようっておもってるんだけどさ、なかなかできないんだよ
へー
だからさ、俺を鼓舞してくれないか?
いやだ、私にそんな事に割く時間は無い、ゲームで忙しいから
そこをなんとかたのむよ! 俺一人じゃできないんだ!
てかさ、一人でできないならやらなきゃいいと思うよ、てか今日の晩ご飯なに?
結構恥ずかしいこと言ったのにバッサリ切り捨てられた……晩ご飯のほうが重要だよなそうだよな、うどんでいい?
却下だ、昼に食べたろう
あー了解です、肉か魚買ってくるよ、米炊いといて
わかった、いってら
……よし、あいつのパソコンをのぞいてみよう、つけっぱなしだ
……ブラウザの裏にテキストエディタがあるにはあるけどなんも書かれてない
10日でこれか……だめだこりゃ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

少年A 

少女A

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色