もう

文字数 392文字

 言えない。
 わかっていても、わからなくても、
 あなたには言えないよ。
 隠しごとはなしだってあなた言ってたよね。
 でもね、無理なんだよ。
 にんげんに秘密が守れるはずない。
 
 だってあなたがやってたこと、
 わたし知ってるもの。 
 あの人と抱きしめあってたね。
 わたしより温もりはあった?
 もっといろんなこと、してたもんね。
 わかってるよ。私は。
 
 でも、言えないよ。
 あなたから離れたくないよ。
 あなたがくれたものだって、覚えてる。
 匂いが、声が、愛のかたまりが、
 ぜんぶ、ぜんぶ。
 
 悲哀だって本当は、すべて消したい。
 私だってあなたからの抱擁がほしいよ。
 あの子のための時間、わたしにちょうだいよ。
 なんでなの。
 わたしではだめなの?
 わかんないよ。
 泣いたって、すがったって、
 あなたの顔は変わんないよね。
 ごめんね。
 わたしには、解決できないみたい。
 
 どうして、こうなったの。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み