(二)-8

文字数 276文字

 だからキスしただけ妊娠なんかしないことは、みんなわかっているはずだった。
 それなのに、そんな話をするなんて、馬鹿げてる。
「でも、もし本当だったらどうする?」
 クラスメートで一番の友だちでもある真秀(まほ)もそう聞いてきた。このクラスで一番成績のいい彼女も、その噂を信じてしまったのだろうか。
「そんなわけないじゃん」
「まあ、そうだけどさぁ、もしもの話よ、もしもの」
 真秀がそう笑いながら言ったところで、先生がクラスに入ってきた。
 それがもしも本当であれば、私は昨日のあの行為で妊娠しちゃっているはず。そんなわけはないと思うけど、なんか少し心配になった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み