春 入学式

文字数 536文字

春。新入生たちが入ってくる季節です。
他の普通の学校と同じように、リスキースクールも新しい能力者を迎えました。
「かっわいい!」ライラ
「見た目に油断すんなよ。恐ろしい能力を持ってるやつもいるんだからさぁ。」ボツボ
「あ、あの子それっぽくない?」シュン
「たしかに……周りとオーラが違うね。」スノー
そしてこの5年のリスキークラスにも、転入生が入ってきました。
「ああっ!ホシじゃあないですかっ?!」ココロ
「ココロさぁ、キャラに似合わず叫ばないで。恥ずかしい……。」ロココ
「あの女の子、チユっぽくね?」ネネン
「確かに。白衣着てるしね。」フユユ
「じゃあ、あの子は?」リョク
「……?誰でしょうか……?」スース
「ああああああっ!スケぇぇぇぇぇ?!」クダ
「妹かぁ……。」キブキ
「あのブラウスっぽいの着てるやつは?」スイリ
「……あ、あの顔、テレビで見たことある!竜巻能力者のフランじゃね!?」フウ
「わぁお、去年の台風問題児勢が集まった。」ツチ
「あはははは……。(不安)これ、大丈夫なんでしょうか……?」セキ
「うん。まあ学校くらい壊れても僕が直すから。」ソウウ
「そういうことじゃあないと思うんだけど……。」サクラ



                                 春の入学式編 END
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み