あなたになりたい

文字数 1,052文字

先輩! とってもステキな舞台でしたよッ
サンキュー! 来てくれたんだ
すっごく感動しました。明日も来ちゃおうかな?
オマエ、ホントにアタシのこと好きだな! いいヤツぞよ
ぞよ
え?
はい?
今、アタシのことイジった? 「ぞよ」って
いいえ! 先輩はミュージカル界の妖精ですね。歌もダンスもキレッキレで!
そう? 褒めてくれるの、オマエだけだぜ。ありがとよ
ありがとよ
それ! 「ありがとよ」って言ったよね? イジったよね?
いいえ。私も先輩みたいにミュージカルで輝いてみたいな
ホントに思ってる? 目が死んでるじゃん! バカにしとんかい?
しとんかい?
アンタ、アタシのマネする時だけ髪の毛パープルだよね?
エッ?
自覚ねえのかよ? すげーな、どうやって変身すんだよッ
カンタンじゃん。こうやってんだよ
オマエ、タメ口かよ
あの、ホントに何のことですか?
オッス! 後輩、来てくれたのか?
センパイ! すっごくカッコ良かったですよ
惚れちゃっただろ?
ハイッ!
もう! 若いコが好きなんだから。妬いちゃうッ
誰!?
あ、アタシ
お前かよ
後輩、打ち上げ行く?
ちょっと待ってて! 着替えてくっから
ありがとうございます!
先輩! 今、変身してましたよね?
一瞬で若いコになってました
これ?
それです!
つい、カレの前にいると出ちゃうんだよね
先輩、恋してるんですね?
やめろし。照れるだろッ
バカだな。アイツが好きなのは若いコじゃないぜ
えッ、違うの?
残念だけど、もっと大人の女性が好みなんだよね
大人かぁ……
大人なだけじゃなくて、その中に甘さもある感じ?
アナタ、恋愛には探偵並みに鼻が利くわね
センパイの本命教えてやるよ。今、こっちに歩いてきてる
げっ、事務所の社長じゃん
はーい! 舞台、良かったわぁ
社長! 観に来てくれたんですか?
アナタ、どんな役も自分のものにしちゃうからスゴイわぁ
そんなことないですよぉ

誰ぇ!?

あ、アタシです
また変身した!
ウッヒョー、社長! 一緒に打ち上げ行きましょう!
私も行っていいのぉ?
もちろんっス! オレの隣に座ってください
もうッ! 社長のことが好きなのぉ?
誰?
あ、アタシ
また、お前かよ
冷たくあしらうなし! 先輩、アンタのことが好きなんだよッ
マジで!?
ちょっと! 何言ってんの? やめてよッ
それ、ちげーだろ?
あ、こっちだっけぇ?
ねえそれ、どうなってんのぉ!?
後輩もそんなキャラだっけ?
ハッ! 何があったの?
すげータメ口だったよ
そんなぁ、何かの間違いですよぉ
また変身した!
こんな感じが好みですよねぇ?
まあなッ!
ちょっと! アタシに憧れてたんじゃないの?
(おわり)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色