第16話 試験終わり

文字数 299文字

 帰り始めてこんなことを思っていた。

 さすがにやりすぎたかなぁ。と。

 それと、勇者と出会えなかったことも気になっていた。まあ、いずれは会えるとも思っていた。
 だからこそ、探すようなこともしなかった。

 それでも、楽しかった。とは思っている。久しぶりにルナストにも会えたし。

 大変だったのは時間が長すぎたこと。それだけだ。

 それにしてもね。終わったらやることがないね。どうしよう。

 冒険者の活動をいっぱいやろうかなぁ。

 そうやって考えているうちに王都の屋敷についていた。

「お疲れさまでした、ロベル様。」

「ただいま。」

 そうやって屋敷に入り、いつも通りの生活をして翌日となった。

 今日は冒険者活動するか。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み