紹介という名のグダグダ

文字数 446文字

どうもみなさん左からこんばんわ、ジャンクさんです
そう言われても、世の中の誰にもわからないと思うぞ、ルーフスだ
さて、今回は紹介なわけですよ
何に対しての紹介何だ?
ジャンクさんは、ツイッター小説なるものに前にチャレンジしてみようと思ったのですが、挫折していたのですよ
挫折したなら、挫折したままの方が良かったんじゃないか?
というわけで、トークだけで、物語を作るというのに引かれて今回トークしているのです
トークねえ、小説なら地の文、難易度高そうな物語のつじつま合わせとか、お前の単細胞な頭で大丈夫か?
失礼なジャンクさんの頭にはアンコが詰まってますよ
わかった、お前がそんなに深く考えてないということが
まあ真面目な話をすると、SSとあんまり変わりのない気もしますね
まあ、二次創作系のSSは大抵、地の文無しで進行するからなぁ
ちなみに、ジャンクさんはボケです
じゃあ俺は、お前を冷ややかに見ることに撤しよう
何でですか、そこはツッコミしてくれないとグダグダになりますよ
大丈夫だ、すでに収集つかないくらいグダグダだぞ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ジャンクさんは、典型的なあんこの詰まった生首です

冷徹に、ジャンクさんのボケをかわす、漆黒の申し子ルーフス(ジャンクさん談)

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色