第2話

文字数 728文字

  よりこ 42歳 独身(離婚) 子供、いない 千葉県 身長156cm 体型普通 
職業、介護福祉 年収200万〜400万 休日、不定期 最終学歴、専門学校 家事、積極的に参加したい タバコ、吸わない(相手が吸うのはいい) 酒、好き マッチングしたら、すぐに会いたい
  よく遊びに行く所 浅草 月島 地元
  趣味 食べ歩き ドラマ 映画 アニメ 漫画 お笑い バラエティ 家飲み
  趣味価値観グループ  お笑い! バナナマン サンドイッチマン 孤独のグルメ 旅番組観ちゃう キングダム 鬼滅の刃 3月のライオン 深夜食堂  美味しいお酒とお料理 一緒に飲みに行きたい 居酒屋デート好き! 笑うと目が無くなる 
 店員さんにありがとう言う人好き お祭り屋台大好き 実は涙もろい… ふざけ合いたい 心から信頼できる人 露骨な嘘は大嫌い 浮気性の人は絶対無理 

はじめまして!
誠実で裏表の無い方、希望です。
独りになってから10年経ちました。
独りはやはり寂しいです。
もしお会いしたら、離婚の理由は話せます。
料理好きです。家事全般も嫌いではありません。
自然な笑顔の方が好きです。
男の方の笑顔で分かるようになりました。
どうして平気で嘘をつけるのでしょう。
大きな嘘をつく人は許せません。
自分を守る嘘は嫌です。
贅沢な生活は特別望みません。
1日の終わりに一緒に晩酌をしたいです。
最初のビール美味しいです。
お腹が減っていたらその場でおかず2品3品でもすぐ作りますよ。
その日の出来事を話して、少し盛った楽しい出来事なら全然平気。
些細なことでも大笑いして、小さな幸せに乾杯したいです。
そんな一日なら、隣に酒臭い人が寝ていても平気です。
お互い酒臭いと分かりませんね。
そんなんでいいんです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み