私に誘惑されなさい

文字数 2,001文字

「ふふ、今日はこの男達を誘惑してみせるわ」

レミーは今日も男を誘惑する。その美貌を用いれば、男は皆彼女の虜となる。

「今日のターゲットはこの2人ね」

レミーは右手に今日のターゲットとなる男のリストを持っていた。
ターゲットは、イツキ、ミナトの2人である。

「私に掛かればこんな男達、いちころね。今日も私は男あさりに勤しむとしようかしら」

リストを顔に近づけ、今日のターゲットである男2人の名前を脳に刻む。

「さて、まずはイツキ君を私の虜にしてあげようかしら」

レミーは現在夜の街を徘徊している。ターゲットの居場所は2人の「助っ人」から随時連絡が入るようになっており、彼女はイツキの居場所をその「助っ人」の1人に尋ねる。

「さて、イツキ君の居場所は掴めたかしら?」
「はい、レミーさん。イツキ君は今、○○街の○○店の近くを歩いています」
「あらそう。ここから近いわね、今から向かうとするかしら」

そのレミーの「助っ人」の情報より、ターゲットの男であるイツキの居場所を突き止めた。

「こんばんは」
「ど、どなたですか?」

レミーは発見したイツキに話しかける。

「実はちょっと、1人寂しくて」

彼女はそのベタな物言いでイツキの気を引きながら、その女性らしい女性の身体をその男に近づけ男を魅了する。

「ちょ、ちょっと、身体が近いですよ……」

イツキは頬が赤くなった。

「ちょっと私と1時間程度だけど一緒に遊ばない?いろいろと……」

イツキはどうもいちころのようであった。頬を赤くしたまま彼女にうっとりとし、レミーの言葉に誘われるまま、夜の街へと消えて言った。

「ふふ、まずは1人目」

レミーはイツキと1時間程度いろいろな「お遊び」をして、彼の心を射止めた。連絡先を交換し、さらには彼女の美貌に虜になったイツキはレミーとキスまでしてしまった。

「さて、今度は2人目のミナト君を魅了してあげるわ」

レミーはまたも「助っ人」の1人よりミナト君の居場所を聞く。

「ミナト君の居場所だけど、突き止められたかしら?」
「はい、レミー様。ミナト君ですが、いま○○街の通りを歩いているようです」
「ふふ、分かったわ。ありがとう」

「助っ人」よりミナト君の居場所を聞かされたレミーは彼の元へと向かう。

「こんばんは、お兄さん」
「こ、こんばんは……一体何のようで」

レミーはミナトとの接触に成功した。

「今日ちょっと1人で寂しくて……」

レミーはその自慢の身体をミナトに近づけ、彼の首元に手を差し伸べる。

「ちょっと1時間程度、私に付き合ってくれないかしら……。いろいろなサービスもするわよ」

ミナトは彼女の顔を見つめて一言……

「困ります。僕、大切な彼女がいるんで。やめて下さい」

ミナトはレミーの誘惑をはねのけて、スタスタと道なりに歩き去ってしまった。

「あら、2人目は失敗したかしら」

どうもレミーはミナトの誘惑に失敗してしまったようだった。

「ふふ、いい男の子じゃない」

レミーは誘惑に失敗したのにも関わらず、何故かミナトを賞賛するような言葉を投げかけた。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

次の日、レミーは「助っ人」である2人の女性と合流した。

「ご苦労様。昨日はイツキ君とミナト君の居場所を教えてくれてありがとう」
「いえ、電話でただイツキに今どこいるのか聞いただけなので」
「いえ、電話でミナトに今どこを歩いているのか聞いただけなので」

「助っ人」である2人の女性は、それぞれ片方はイツキに、もう片方はミナトに電話を掛けて、その居場所を聞いただけのようであった。

「さて、結果から報告するわ」

レミーはあるレポートをその「助っ人」達に差し出した。
そのレポートの題には、「浮気度診断結果」と書いてあった。

「あなたの恋人であるイツキ君は、私にまんまと誘惑されてしまったわよ。途中なんか、キスまでしようとしてきて……」
「やっぱりあの男、浮気性だったんだ!最低!!」

「助っ人」の1人であるイツキの彼女は、やはりあの男は浮気性だったのだと激怒し、その場で彼とはもう別れると宣言した。

「続いて、今度はミナト君だけれど、彼はとても誠実で彼女想いの男の子のようね。私が彼を誘惑した時も、彼女がいるからときっぱりと断ったわ」
「やっぱりミナトは私にとって理想の彼氏なのね」

もう1人の「助っ人」であるミナトの彼女は、彼の誠実さを今回の件で再確認した。

「まいどあり」

レミーは彼女達から10万円ずつ代金を貰い、仕事を無事完了した。

「さて、今日も男を誘惑するかしら」

浮気度診断---

依頼につき10万円を費用として頂く代わりに、その男が浮気しやすいかどうかを評価してくれるサービス。

今日もレミーは男を誘惑するため、浮気し易いかを診断しに夜の街へと消えて行く。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み