アイネスとグランの物語(1)

文字数 390文字

アイネス「あーちょっ」
グラン「あー壁に落書きしちゃってんな...」

アイネスとグラン
この2人の説明を少ししていこう
アイネス(男)
ヴァンパイアの組織のボスの1人であり
世界五代魔力の第3位である
人間での年齢は15歳
ヴァンパイアでの年齢は何万年も生きている。

グラン(男)
ヴァンパイアの組織のトップ6の1人
人間での年齢は17歳
ヴァンパイアでの年齢は何万年も生きている
この2人は組織にいた頃から付き合っていた。
今は結婚をし子供を産んでいた。

アイネス「あーぁ落書きしたらダメだろ...?」
アイン「う〜?」
アイネスとグランの長男
アイン(現在4歳)

グラン「.....スケッチブック買ってきてやるか...」
アイン「!!」パァァ!
アイネス「ははっ、かわいいなぁ」
グラン「そうだな〜かわいい」
アイネス「グランもかわいいぞー?」
グラン「っ...」
アイン「はぁ...お父さん達イチャイチャしないでよ...」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み