卒業と旅立ち

文字数 311文字

卒業おめでとう!の先生の言葉に歓喜あまり涙する私!涙する私に大丈夫かの3文字の言葉

大丈夫じゃないよ……その私の言葉にまた会えるから頑張れ!はい

私は先生を尊敬しています。先生は今何してるの???なんで私達と同じように学校出たの????いつ会えるの

夢には出てくるのに先生ずるいよ

離れるなん……て

先生辛かったの?

私のせいでやめたらなら本当にごめんなさい

私は卒業して、私のせいで先生をと、考えてたら涙が止まらない……その後ろで先生が声掛けてくれてる感じがして余計に涙!先生に本当の気持ち直接伝えたい。幸せでした。

先生の幸せは?決して先生を恨んだり憎んだりしてないから先生安心してください……またいつか夢の中で会えますように

完結

  

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色