第1話 出会い

文字数 576文字

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
__私は・・・・いつからだろう?__
__あの頃に、、、あの時に戻りたい。そう強く思うようになったのは・・・__


 私は今、何気ない日常を送っている。朝起きて、ご飯を食べて、学校に行って,帰って、ごはんを食べて、お風呂に入って、寝る、、、これを毎日繰り返して生きている。
「ねぇねぇ、今あなたは何がしたい?」
そう友達や先生に聞かれても、その時は何も答えない。
 心の中では、、、
『あの時に戻りたい・・・戻ってやり直したい』
ずっとそう思っている。
___________________________________________
                   ある日
「ドンッ」
誰かと街中でぶつかってしまった。
少女「すいません!大丈夫ですか?」
??「はい、大丈夫ですけど・・・あなたも大丈夫ですか?」
少女「はい!良かったです。お互いにけが等がなくて」
  (やっちゃったなぁ・・・人とぶつかっちゃうなんて。疲れてるのかな?まあ、毎日疲れてる            
  けど)
??「あの!!」
少女「はい?」

この時は知らなかった、、、この出会いが私の人生を変えていくことになるなんて・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み