バージョンアップ!unknown!

文字数 1,134文字


 中学校が始まり、もう2ヶ月が過ぎた。早すぎる。
 つい最近タイに行ったと思えばいつの間にか入学式を軽々とこなしたところでタイ楽しかったなぁ〜とか思いなんの緊張もなく僕は入学した。やっぱり教室に来ると緊張するもので、友達とはすぐに喋れない。でも、心の中には、微かに小学校とは変わってやるんだ!という謎の自信があった。まぁこの自信が今の所いい方向に向かっているが。
 授業という名の大質問会が毎日毎時間行われた。それが二週間ほど続くと、やっと僕が思うホントの授業が始まった。遅すぎるだろ。他の学校は中間テストはあるそうだが、こんなことやってるから中間はなく、期末だけなんだろうなと思った。いや、期末だけだとテスト範囲多いから勘弁してくれよ。ほぼなんもせず、まぁ強いて言うなら、クラスの学代になったり、水泳部に入部したりくらい。
 中学校ってこんなものなのか、少しがっかりしながらゴールデンウィークを迎えた僕は、水泳部活動の時間をかいくぐってはしゃいだ。はしゃぎまくった。
  そして、ゴールデンウィークが開けると、あまり話し慣れない友達と話すわけですわ。授業も始まり、折角の長期間休みで時代も令和に変わったと言うのに、疲れも取れない。あぁ〜
 「意外と辛ぇ〜」
 これ、もうすぐパンクするんじゃね?そんなこと思いながら水泳部の練習に打ち込み、勉強し、塾も始まって一生懸命やっていた。お父さんはこんなに忙しくはなかったが、頭がいいので塾に行っていなく忙しいので少し悔しいのが本音。絶対にお父さんよりもいい学校に行ってやる!。
 まぁ今の所自信ばっか溢れ出ていますが、全く休む時間がないわけで疲れは溜まる一方。強いて楽しいことはないのかと聞かれたら汐留の某局のテレビにインタービューされたことですね。笑
 ですがやはり体調を崩すことも多くなり、死ぬかと思ったがその時!?事件は起こった。
体育大会 の存在だ。やべぇ。休めねぇ。恐怖から出るこの気持ち悪い汗は全身から吹き出た。二週間も休みなく勉強もこなし、部活もこなし、当然体育大会の練習もこなしめちゃめちゃ大変。人生で一番忙しいweekをenjoy中でしたね。
  そしてついに本番ですが、イマイチな結果なので載せません。
 体育大会が明け、ゆっくり二連休ですよ。部活のないに連休はもはや天国です。
  まぁすぐに天国からすぐにパラシュートもなしに落ちていくんですよね。学校行きたくない。とかたまに友達が言ったりしていますが、そんなきもち、僕は絶対に表に出してたまるか!!!と思うのです。表に出してはいけないだけで思っているんだろ!!と思うみなさんもいそうですが、一切思ってないですからね!!!ね!!!()

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前はunknown。

うんこなう。で覚えてくれたら嬉しい


小学校よりも格段に忙しい中学校に圧倒されているうんこなう。ですが、

頑張ってます。

うん。多分。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み