新型ウイルス

文字数 386文字

 新型のウイルスが発見された。
 発症すると、うんこになってしまうというもので、もちろん治療法など確立されていない。潜伏期は十二時間。飛沫感染ではなく空気感染で、感染力もインフルエンザ以上。最初は対岸の火事といった感じでニュースを眺めていた俺も、周りの人間が次々とうんこになっていくのを見て不安になり、検査を受けに行った。
「陽性ですね」
 医者の診断は非情なものだった。
「ど、どうにかならないんですか」
 ふむ、と医者は少し考え込み、
「実は、まだ国には承認されていない特効薬があるのですが……」
「そ、それをください!」
「しかしですね、この薬には副作用がありまして」
「うんこにならなきゃ、なんでもいいです!」
「……分かりました」
 そう言って、医者は薬を処方してくれた。
 俺は薬を飲み、不安に駆られながら床についた。
 目が覚めると、俺はちんこになっていた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み