第2話2

文字数 300文字

数日後、再びモフモフ軍団が襲来した。





「き、来たぞ~!」





リヒャルトは一人、広場で軍団を待ち受けていた。





「にゃむ~」


「にゃにゃにゃ~」


「なむ~」





やっぱりかわいい!僕らは自然に微笑んでしまった。





しかし、リヒャルトは真顔だった。





駆け寄ってくる軍団に、何かを投げつけた。





マタタビだった。





彼は猫じゃらしを懐から取り出すと、猫たちを手玉に取った。





そして、用意していた大きな白い袋の中に、猫を次々に放り込んで行った。





軍団が袋の中にすべて収まると、リヒャルトは口を縄で結わいた。





「じゃあ、こいつらを村の外に放り投げてくる」





「あ、あんたどうして、奴らのかわいさに動じなかったんだ?」





ヴォルフが尋ねた。





「俺は犬派だからだ」

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色