4人全員集合

文字数 509文字

ミツケタ・・・。
おっ!よくやった!
ガシッ
うぉあ!
よっ!
ヨ・・・。
誰かと思えばお前らか・・・。
キイチ、シナノ!
キイチがお前を見つけたから奇襲かけてやろうとおもってな。
ン・・・オモシロカッタ・・・。
というか、キイチはいつまで俺にしがみついているんだ?
アッタカイ・・・ハナサナイ・・・。
いっ、痛い痛い!痛いって!
ほら、ここにキイチの大好きなウサギの人形あるぞ。
パッ
ってあっさり離すのか・・・。
ウナギ・・・・。

うなぎじゃなくてウサギな!

って、隣は何処行った?

飴あんまはいってなかったって山下さんとこ行った。
あー、山田さんとこな、あいつ飴大好きだからな。
ボクノ・・・フガシいっぱい・・・。

おー!

こんなに、どうやったんだ?

リクエスト・・・シタ・・・。
まあ、最初からふ菓子しか言わなかったもんな。

おお・・・。

ごり押しか・・・。

おーい!
あ、帰ってきた。

たっだいまー!

あれ、キイチ!シナノ!来てたのか!

山下さんのとこ行ってきたんだってな。
ドウダッタ・・・?
いやー、大量に飴もらっちゃったyo!
ソ・・・。
じゃあ、帰るか。

ん、そうだな。

えっ、ちょっ、そっちからきいてきたのになんでそんな興味なさげ!?

あっ、まっ、まって、おいてかないでー!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

裏山 にゃー太  (うらやま にゃーた)



種族:猫又

年齢:15(実際は527歳)

性別:男

好きなもの:牛肉 お菓子(特にグミ)

キライなもの:魚 薬(特に甘くコーティングされているもの)

隣 (りん)



種族:魔女

年齢:16(実際は1600歳)

性別:男

好きなもの:お菓子(特に飴)

キライなもの:にんにく

キラセ・キイチ (きらせ・きいち)



種族:キョンシー

年齢:15(実際は500歳)

性別:男(4分の1女)

好きなもの:骨 お菓子(特にふ菓子)

キライなもの:特に無し

シラノ (しらの)



種族:ゾンビ(警官タイプ)

年齢:17(実際は1500歳)

性別:男

好きなもの:タバコ お菓子(何でも好き)

キライなもの:タバコみたいなお菓子

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色