第2話

文字数 268文字

「もう何回目だよ」
「数えきれないかも」
「おいおい……」

 俺は呆れ口調で電話越しに仲間のトシと話している。そういえば、昨日は「東京に行くんだぜ!」なんて、周りに自慢していたっけ。その時の俺の嫌な予感は的中ときてしまったか。

「東京で何してんだよ」

 東京でまで警察のお世話になっているなんて、思いたくないのだが。

 またしてもこの男は懲りない。

「いやさ、目を盗んでヤってやろうと思ってよ」
「馬鹿じゃねーの、東京だぞ」
「東京だからだよ」

 トシは自慢げに話してくるが自慢できることではないぞ。馬鹿か。見知らぬ土地で、また、何をやらかしてんだか……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み