文字設定のテストをしてみたり。

文字数 1,320文字

この無気力アイコンが目に入らぬか!!
(サイズ7、太字)
言うまでもなくぼっちだったわ。
(サイズ6、太字、色変更)
すいません、
そろそろ台詞のネタがなくなるっす。
(サイズ5)
首をこう、時々こきこきしないと
ぐきってなるじゃないですか。
(サイズ4)
こんなんじゃ
 わかりにくいこと
     わかってる
(サイズ3)
恐らくサイズ3か4が初期設定なんでしょうね。
(サイズ2)
そして誰もいなくなるわけないでしょうずっと動いていますよ
……あれ? アイコンどこいった?
(サイズ1)
░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒
はい、ということで色々設定してみました。
ただあんなものでは詳しくわからないと思いますので、
真面目にやってみようと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【文字の大きさ】
[通常]
 7      6   5  4  3  2 1
あ あ あ あ あ あ  
[太字差分]
 7      6   5  4  3  2 1
あ あ あ あ あ あ  

初期文字サイズ:3(多分)

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
【文字の色】※そのまま並べています。ゲシュタルト崩壊注意。

[通常]                [太字]
あ       あ    あ       
       あ           
       あ           
       あ           
       」          

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おおまかにこんな感じです。
既出だろうが何であろうが知らん。
私が気になったんだ。
さてさて、これで終わる……と思いましたか。
実はもう少し気になることがあるんですよ。
というのも、HTMLのコードたちが使えるのかどうか。
これがとても気になっているんです。
本当に少しかじったことがある程度なので、
色々基本的なものを調べてとりあえず実験してみます。
※こちらの実験。
 諸事情により少し間があくかもしれません。
 ご了承ください。
 11/26

思ったよりも間が空いてしまいました。帰還です。
 01/09
日がだいぶ空きましたが、一応改行は機能するみたいですね。
また色をカラーコード等で変更したり、文字を斜体にしたり下線を引くこともできなさそうです。

しかし上記で言ったことはCSSをいじったりではなく、
単純にセリフ投稿画面で打っただけですのでもしかするとそちらでは機能するのかもしれませんね。
いまいち「こんなんで終わり?」と思う方もいらっしゃるとは思いますが、また時間ができたらもう少しやろうかなとは思っています。
最後に三言。
文字の色等が参考になれば幸いです。
ここまでお読みいただきありがとうございました。
あとの気になることは自分で調べろください。
(最後の最後で投げだしたような感じになってしまい申し訳ありません)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

筆者、文月時計です。
基本GIFなので動きます。
ちょいちょい動きが煩わしい。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色