知能の低い男

文字数 539文字

 私にはジェードと言う若い男の部下がいる。
 彼奴には暴力的な父親がいた。そして、それに耐えきれず、命まで奪った。まぁ、私の部下になったということは、その後は更に犯罪者にまで身を落としたわけだ。
 知能が低いと思わないか。
 憎いなら、相手の息の根まで止めちゃあ駄目だ。
 先ずは油断させることだ。
 にこにこして、何でも親の言うことを聞く、先生の言うことを聞く、いじめっ子に対して素直な、良い子だと思わせることだ。相手が納得するまでこれを演じる。
 其処から一気に暴力に転じれば良い。
 言葉の暴力を与え続けて精神を壊すのも良いし、身体に電気を流すと言うのでも良いだろう。
 今まで支配してきたと思っている相手からこれを受けることは、人は案外と驚くものさ。人って言うのは一度優位に立ったら覆らないと思い込んでいるから。
 そうしたら、搾り取れるだけ金を搾り取っていく。血反吐を吐くまで働かせろ。勿論、事前に栄養は制限して思考能力を落とさせるのがコツだ。子供を産める年の相手なら、どんどん産ませて、その子も働かせると良い。
 そう言う使い方をするためにも、人を簡単に始末するなんて考えるのは、知能の低いやつのすることだよ。命は大切だからな。命がなければ復讐することもできない。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み