第2話 その教室はVIPの教室だった。

文字数 1,852文字

値段はどれくらいだろう。3万4000円?高すぎる。
あら、あなた入会したいの?ここはVIPの教室よ。高いのは当たり前じゃない。普通のコースもあるわよ?
いくらですか?
下に書いてあるわよ?
8000円か。それなら大丈夫かな。
入会するのね?
はい。
じゃあ、申込書とここにお金入れてね。
申込書に記入して、封筒にお金を入れる。
月途中だから、差額はあとで返金するわね。更衣室は入って右、普通コースも入って右よ。男女分かれてるから、間違えないでね。
はい。
右の部屋に入って、男子更衣室に入る。
早く着替えないとな。
着替えて、プールに行く。女の子が一人座っていた。
あなた、誰?
はじめまして、浩二です。
わたしは奈美、よろしく。その、悪いんだけど、あまり見ないでもらえる?
ごめん。
あなたも、浩二も入会したの?
うん。奈美は一人なの?
うん。普通コースには誰も来ない。だからうれしい。
奈美はスク水を着ていたのだが、胸のふくらみがすごい。谷間が見えている。浩二が気になるのも無理はない。
揃ったわね。始めるわよ。
インストラクターの先生が来る。胸がかなりの迫力だった。
インストラクターのさわこです。よろしく。男の子には目の毒な体をしているけど、気にしないでね。エッチな気分になるのは構いません。
さわこ先生は競泳水着を着ていたが、体のラインがくっきりしていた。
ところで浩二君。あなたはどれくらい泳げるの?
10メートルです。
他の教室に行ったことは?
9か月やってました。
それはちょっとダメかもね。
情けないかも。
奈美さん、あなたも最初はそうだったのよ?

他に人来ないのかなと言って。

恥ずかしいからやめて。
お互いさまってこと。VIPの方はナイスバディな女性しかいないしね?浩二君、見てみたい?
いや、それは。
まあ、普通の人は入れないから、見れないんだけどね。見たいなら、着替えだけになるわね。
だから……
始めようよ。
まずは体操からね。足を開いて柔軟するわよ。
浩二と奈美は足を開く。
浩二君、奈美さんの体は見ちゃダメよ。特に大事なところはね。
えっ?
奈美は隣に浩二がいることに気づく。
見ないで。
足を閉じる。
奈美さん、柔軟の途中なんですから、足を閉じないでください。恥ずかしいかもしれないけど。
分かりました。
奈美が再び足を開く。浩二はなかなか開かないので、さわこが後ろから押している。

なのだが、押すたびに胸が当たる。

どうしても、体が当たるわね。
なんか、浩二の大きくなってる。これって、男の人のお、おちんちんだよね?
仕方ないわねぇ。じっとしててね。
先生が後ろからおちんちんをいじる。先っぽを指で。
先生、何を。くう。なんか、ぞくぞくします。
浩二の、濡れてる。これって、その。
男の子の汁が出るのよ。気持ちいいでしょ?我慢しちゃダメよ?
先生、出ます。出る!
浩二は勢い良く射精する。水着の外にも飛び出る。どくどくと溢れだし、水着を汚していく。
うわ、すごい。白い液がたくさん。
奈美さん、何て言うか知ってる?精液っていうのよ。
もしかして、女の子の中に出すやつですか?
そうよ。あとで、奈美さんの中に入れてもらいますので、よろしく。その前に、きれいにしないとね。奈美さん、浩二君のおちんちんを舐めてあげて。
えっ?おちんちんをですか?
そうよ。
奈美は浩二の水着を脱がせて、精液でベトベトになっているおちんちんを舐める。たちまちおちんちんは固くなる。
では、失礼します。ペロッ。
うっ。気持ちいい。
わっ。おちんちんが大きくなった。それにすごく熱い。ペロッ。
奈美は自分の股間をいじり始めた。
奈美さんも興奮しちゃったのね。次のステップに行きましょうか?
先生は水着をずらして、跨がってきた。
何をするつもりですか?
エッチ。つまり、セックスね。男女が繋がるのよ。こうして、腰を下ろして、んん、入ってくるぅ。熱い。
すごい。入っちゃった。
気持ちいい。
動くわね?
先生は腰を落として、おちんちんを入れていく。そして、全部埋まったところで、上下に動き始めた。
はあ。おちんちん良いわぁ。熱くて、太くて。いっちゃいそうよ。
先生の胸が揺れている。浩二は先生の胸に触る。
触るのはダメ。あひぃん。んぁ!あ、あ、あ。
締まる。出る!
浩二は先生の中に射精する。
あああ。出てる。浩二君の精液が。はあぁああん。
先生は力が抜けて、浩二に倒れる。浩二は先生の水着を脱がせて、胸を揉む。
これがセックス。浩二が先生の胸揉んでる。
出したばかりなんだからダメよぉ。また固くなったじゃない。
浩二は先生の中から抜く。
今度は奈美さんよ。入れてもらいなさい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

さわこ

浩二が行くことになる水泳教室の美人インストラクター。スタイルがバスト95センチの持ち主なので、浩二は集中できない。

浩二

主人公。普通の教室では満足できず、さわこがいる教室に行くことになる。

奈美

さわこの教室に通っている女の子。かわいくて、スタイルがいいのだが、普通クラスに行っている。浩二が普通クラスに行くことになり、喜ぶのだが。

バストは90センチということになっている。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色