くすり

文字数 344文字

 好きになったら死ぬしかない。
 それくらい望みがない恋をするのは、苦痛より生ぬるくてどうしようもないことだ。
 泥沼より身動きが取れないくらいの鬱屈と向き合い続けるようなものである。
 遺伝子が激情的にあの人を求めていたとしても、理性でそれを殺したい。
 優しい夢を見せないでね、そうしたらきっとまた脳があの人を求めてしまうので。
 でもさ、それはそれは脳が作り出した偶像なんだよ。
 
 消せばいい。
 どうやって?
 わかりません。
 病のようですね。
 はい、そうです。
 では、治療していきましょう。
 脳を開いてみます。
 これは……見たことがありませんね。
 とりあえず、研究材料にさせてください。
 治療方法はわかりません。
 抗うくすりを飲んでください。
 
 はい。
 がんばります。
 まともになりたいです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み