1日目、第一会場

文字数 3,267文字

私がGJ部部長! 天使真央である!
2017/03/18 01:27
新兵ども! そこに一列に並べー! 点呼ーっ!
2017/03/18 12:09
だ……、誰もこねえの? わ、私ひとりなの……? (震え声)
2017/03/18 12:31
(中央窓側のやつです…見守っていますよ…)
2017/03/18 12:31
このジージェイ部って一体何の部なんですかー?
2017/03/18 12:33

thanks_GJ

ここにもいますよー
2017/03/18 13:03

こら! 貴様らは点呼も取れないフレンズなのか!


だが私は寛大だからなっ。質問に順番に答えてやろう。


一つ。我が部はGJ部魂を追求する部である。

二つ。小学生じゃない! これでも高校三年生だっ! こんど小学生とか言ったら、噛むぞ! お兄ちゃんって呼ぶぞ!


三つ。ふっふっふ。ずっとそこに隠れていたことは、じつはとっくにお見通しだったのだ! 誰もこなくって、泣きそうになってなんてことは、まったくこれっぽっちもないからなっ!


2017/03/18 13:10

ところで、あれだ……。(きょろきょろ)

zin86ha ってやつは、ここにはいないのか……? (ちらっ)


……。ちぇーっ。

2017/03/18 13:23
あの...「まーちゃん」という方がいると聞いて来たのですが...
2017/03/18 13:22

konchan

ば……ばかっ! ま……まーちゃんだとっ!?

それは禁止ーっ! ぜったい禁止ーっ!


だって……、かわいすぎるんじゃんよ。

2017/03/18 13:35

>zin86ha

なーんだ……、い、いるじゃんよー。

いるんだったら、はやく出てこいよなー!

かくれんぼ禁止ー!

2017/03/18 13:36

ところで、私さ……?

おまえらのこと、「おまえら」って呼んだほーがいいの? 「貴様ら」がいいの? 新兵ども? そ、それとも……まさかっ!? お、お兄ちゃん……とかっ?

2017/03/18 13:38
よし! おまえは真人間のフレンズだな!
2017/03/18 13:45
こんにちわー^^*見てますよー
2017/03/18 13:48

semigaeru

よし! おまえら、けっこう、たくさん集まってるな。

いち、にい、さん、よん……たくさんだ!

2017/03/18 13:49

ところで、あれだっ……。

おまえら、わたしが説明していて、いいのか?

シイにかわったほうがよかったんするんじゃないのか?


すきだろ。天才。

みんな大好きだもんなー。天才。

2017/03/18 13:53
はい!無事到着いたしました(*´ω`)
2017/03/18 13:54

tetsuya_cloud39

いえいえ!部長から直々に説明して頂いて嬉しい限りです(^_^)
2017/03/18 13:57

tetsuya_cloud39

部長殿!本日はよろしくお願いします!
2017/03/18 14:02
部長さんは部長…部長?なんですよね。なら最後まできちんと説明してくださいよう。
週に何回くらい活動してるんですかー。
2017/03/18 13:53

thanks_GJ

部活動は、週に何回?

うん? だいたい毎日、いるんじゃないか?

もちろん日曜はいないけどな。


GJ部魂については、あれは、言語では伝達不能なものなのだ。

考えるな。感じろ。

2017/03/18 14:12

お? お? お? なんだそりゃ! カエルの着ぐるみか!

かわえー!


私だってな、ハムスターの着ぐるみなら、持ってるんだぞ!

ええと、どこにしまっておいたかな……。ここだ、ここだ! あった、あった!

2017/03/18 14:20
どやっ!
2017/03/18 14:21
(๑°ㅁ°๑)(可愛っ‥‥/////)
2017/03/18 14:22

tetsuya_cloud39

これですか?友達ピーポーが作ってくれたんですよー
2017/03/18 14:23
あれ?かわいいハムスターがいる(*^_^*)
部長どこいっちゃったんだろ...
このハムスター可愛いなぁ(o^^o)
2017/03/18 14:26

konchan

(やはり小学生なのでは…?)
2017/03/18 14:31

atchro

むがーっ!

噛む噛む噛む噛む噛む噛む

2017/03/18 14:34
失礼しますー
あれ?ハムスターしかいない...疲れてるのかな一旦帰りますねー。
2017/03/18 14:35

network_GJ

よし! 今日はこのへんで勘弁してやるっ!

あと、スーパーハムスタータイムは、おわりなっ! おわりっ!

2017/03/18 14:35

誰か帰っていっちゃったぞ?

おーい? いるぞー、いるよー! ここにいるよー! いるのっ!

2017/03/18 14:37
まぁ普段の部長殿も可愛いですけどね
2017/03/18 14:37
ああハムスタータイムおしまい…
でも、そのリボンも似合ってますね~。
2017/03/18 14:05

thanks_GJ

あ、いらしたのですね。
ぼくは・・・駅前のベンチです。
2017/03/18 14:38
あぁ...SHT(スーパーハムハムタイム)があぁ...
部長に戻ってもかわええ...
2017/03/18 14:28

konchan

部長!当部の部費ってどうなってるんでしょうか?
2017/03/18 14:56

tetsuya_cloud39

まーちゃんモードの部長はいつ見られるんですか?
2017/03/18 15:11

hosu01

くんかくんか・・すごくいい匂いがしますねこの部室・・
2017/03/18 15:13

お? 気づいた? 気づいた?

髪型かえたの、気づいた!?


ここのお兄ちゃんたちは、女子が髪型変えても気づきもしない、だめなフレンズだからなー。

えらいぞー。

爪の垢を煎じて、キョロのやつに飲ませてやりたいくらいだ。


よし、座布団一枚やろう!

森さーん、座布団やってー!

2017/03/18 15:26

失礼いたします。thanks_GJ様。

こちら座布団になります。よろしければお使いください。

2017/03/18 15:26
そのベンチ、なんだか見覚えあるんだよなー……? なんだっけー?
2017/03/18 15:26

部費?

そりゃ、顧問のセンセイを騙し……げふんげふん。

猫かぶ……、げふんげふん。


ええと、部長であるこの私が、大人の対応をして、顧問のセンセイに対して、部活動についてきちんと説明を行ったうえで、信頼を得た上で、もぎと――げふんげふん。


必要な部費を、調達してきているに、決まってンだろ!

部長の仕事は、大変なんだよ! タイヘン!

2017/03/18 15:27

部屋の匂い?

メグの紅茶の匂いなんじゃね? じゃなったら、キララの肉のほうか?

2017/03/18 15:29
ずっといると、匂いとか、わかんなくなるんだよなー。……ならね?
2017/03/18 15:30

なんかさっきから、まーちゃん、まーちゃん、ウルセえやつがいるんだけど……。


いいか? わたしはな? お子様ランチと引き換えでなければ、プライドは売らんのだ!


わかったら、その口から言葉をたれる前と後ろに、「サー」あるいは「マム」をつけろ。

2017/03/18 15:31
なるほど、これはお紅茶の匂いでしたか・・これはなかなか・・
2017/03/18 15:41

おほん。hosu01君。

真央学の第一人者として解説するとね。


つまり、「まーちゃんモードを見たければ、お子様ランチを献上せよ」

2017/03/18 15:45

あー! シイ! てめえ!

呼ばれてもないのに、でてくんなー!

言うなー!

あっちいってろ! しっしっ!

2017/03/18 15:46
おざぶとん、ありがとうございます!マム!
…なんだか部室がにぎやかになってきましたね
2017/03/18 15:42

thanks_GJ

そういや、紅茶、で思い出したケド。

メグが、紅茶いれてくれるってさー。


いまって、何人いんの? 紅茶、いくついんの?


欲しいやつー、手をあげろー。

手をあげたぶんしか、淹れねーかんなー。

2017/03/18 15:53
(ジ…ジジ……)
2017/03/18 15:57
紅茶いただきたいです!
2017/03/18 15:58

himaya_nalu

いただきます・・(そっと手をあげる)
2017/03/18 16:00
わあい、紅茶お願いします…!
2017/03/18 16:08

thanks_GJ

頼もうかな
2017/03/18 17:00

kentolion

よし! 6個だなー!

おーい、メグ、おちゃー! 6こなー!

2017/03/18 17:04

はーい、皆さん、お茶が入りましたよー。

今日の紅茶はー、ヌワラエリヤでーす。


蜂蜜たっぷりのワッフルもどうぞー。

ハニートラップでぇす。

2017/03/18 17:25

うちの妹は不憫なやつでな……。

「ハニートラップ」の意味を誤解しているんだ……。

他意ははないんだ。他意は。

生暖かく見守ってやってくれ。たのむ。

2017/03/18 17:27
ま~た部長が嘘を吹き込んだんじゃないんですか~?
2017/03/18 17:27
ハムッ!ハフハフ、ハフッ!!ジュルルッ!!ジュルッジュルルッ!!
2017/03/18 17:55
わー!ありがとうございます!おいしいです!

…えっ妹さんなんですか?この?部長さんの?お姉さんではなくて?
2017/03/18 18:42

thanks_GJ

なんだ?

それは私が、ちっちゃって意味か?


ちっちゃいって意味かーっ!

2017/03/18 19:03
あー!!!うう…いたい…
そしてざぶとんも没収されてしまった…
2017/03/18 19:17

thanks_GJ

天使先輩、紅茶ありがとうございます(^_^)
ワッフルも頂きますね(´~`●)モグモグ
2017/03/18 19:21

おいおいおい!

なんかイケメンきたぞ!


どうしよう?どうする? おいみんなどうしたらいいと思う?

2017/03/18 19:35

thanks_GJ様。

座布団を回収させていただきます。

そして「様」とつけることも、禁止されてしまいましたので、呼び捨てとさせていただきます。


はい。では……。thanks_GJ

2017/03/18 19:36

もしご希望でしたら、「嫌な目で見下す」というオプションも選択可能ですが。

いかがなさいますか?

2017/03/18 19:37
ひいい…部長さん、ヘンなこと言ってすいませんでしたーっ!
(………………………………それはそれとしてオプションもお願いします…)
2017/03/18 19:48

thanks_GJ

こうですね。

(嫌なものを見る目)

2017/03/18 21:05
こんばんは〜、もう22時ですね〜。
部長はもう寝ちゃいました?
2017/03/18 22:00

misogi888

恵ちゃんが私を見た時にはどんなオプションがつくんでしょう?
2017/03/18 22:10

みんな……、よるー……、

つよいんだなー……


(こっくり。こっくり。うつらうつら)


おおきなー……、お兄ちゃんたちはー……、すごいんだなー……。


……くう。


……すー。……すー。

2017/03/18 23:03

真央様はお休みになられてしまったようですので、本日の部活説明会は、ここまでとさせていただきます。

第二会場のほうを用意しておきましたので、明日は、そちらへ直接、お越しください。

2017/03/18 23:04

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

天使真央。部長。

新木伸。GJ部保護者会代表。中の人。

着ぐるみモード

森さん。侍従ないしはメイドさん。

まーちゃんモード

紫音さん

恵ちゃん。GJ部紅茶番長。

キララ。野生のひと。

タマ。GJ部妹係。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色