第2話

文字数 344文字

さとみは、「あっ、手離しちゃだめなのに!!」と言った。そうして大混乱になって、さとみが「こっくりさん」の紙をビリビリに破いてゴミ箱に捨てた。
「もう大丈夫だと思うけど…」とさとみは言った。それからみんなそれぞれ家に帰っていった。その次の日からだ。怪奇現象がおきたのは...。次の日は、休みだった。「お母さん、おはよう」と私は言った。「あら、今日はおきるのがはやいわね。」とお母さん。「うん、なんか目が覚めちゃって」と私。そして、宿題をやろうと思って階段を登った。なのにいつまでたっても2階にたどり着かない。あれ、おかしいなあ。と思った瞬間「フフフフフッ。あなたは私のえさよ」とかんだかい声が聞こえた。私は「誰なの」と叫んだ。その瞬間目の前に血だらけの女の子が現れた。
キャーッと叫んだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み