ゲームスタート

文字数 582文字

今迄、借金をお支払い頂きありがとうございます。()きましては、これから貴方に感謝の意を込めまして我が病院に(ちな)んだゲームをやって頂きます
2024/02/26 16:06
どんなゲーム?
2024/02/26 16:10
経営指導をして頂きます。設定は全て古かったので建物を取り壊し、予算が足りなかった為に『研究室』だけが残った状態となっております
2024/02/26 16:12
へぇ~、予算は0でスタートするの?
2024/02/26 16:15
いいえ、初期設定は-100万円からスタートです。こちら資料になります。後は進めながら探して見て下さい、宜しくお願い致します
2024/02/26 16:17
さぁ~て、始めるとするか!

 まずは掃除アイコンしか無いから、これをクリックして

おっ、時計マークになった。

 30分ね、待つのかな?

2024/03/28 10:07
ありがとうございます。完了しました、貴女(あなた)様が研究費として100万460円を支払って頂いたので、最後に研究した『ウィルス性のガン』と言うのが確定致しましたので、プレゼントします
2024/04/11 08:17
いつから治療するの?

私の体は黒いから大変だったでしょう

2024/04/11 08:21
それは(のち)ほど。追加で電気代を100万円頂きましたので、社宅地の電気と一緒にする事が出来ました。そして解体費を1,000万円も頂きましたので、社宅地に有ったものを壊して新しくなりました。

コマンドも増やしておきますので、お試し下さいませ

2024/04/11 08:37
ありがとう!では早速(さっそく)、研究室の建物に解体マークが・・・。

ポチッ 1ヵ月後になってる、待つしかないね・・・


2024/04/11 08:46
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

プラAI:解説する機械(新品同様)

    人間より物知り博士

トキ:人間の言葉を喋る猫

   主人(作者)の代役


支配人:ゲームの進行役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色