第3話 パンダ

文字数 538文字

 どこをどう走ったものか、私は竹やぶに来ていた。竹やぶで私を待っていたのは……
「……待ってたパンダ」
 今度のイケメンは目の周りに黒いクマがある。なるほど、パンダか。
「僕の可愛さに抵抗できるパンダ?」
 た、確かにかわいい。動作の一つ一つが破壊的なまでに可愛い。
「……かかったパンダ!」
 一瞬で私は、完璧なマウントポジションを取られていた。し、しまった! こいつら、なんかの拍子で笹を食うようになっただけで、基本的には熊なのだ!
「観念するパンダ……」
 ああ、私の貞操と人類の運命もこれまでか……パンダの爪が私のスカートを引き裂か……ない?
パンダは私の股の上で、空中に向かって腰を振っている。
「……えっと、何を?」
「お前を孕ませているパンダ!」
 思い出した! パンダの人工交配が大変な理由の一つは、こいつら、教えてやらないと、セックスの仕方が分からないんだった! パンダの交配のために、動物園ではわざわざパンダ用のAVを作っているという。
 私は自分の体の上で、パンダが腰を振るに任せた。
「うっ! ……こ、これで……」
 私を孕ませたと確信して満足気に死んだ、哀れなパンダを後に残して、私は精液でベトベトの制服の着替えを探すべく、竹やぶを後にしたのだった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み