文字数 274文字


あの人にもらった指輪は
もう魔力がなくなったらしい
いつも弱ってる時に
力を分け与えてくれた
ちっぽけな指輪なのに
私にいつだって寄り添ったいた
1人で寂しく凍えていた日も
泣き腫らして曇っていた心にも
そこにあるだけでいつだって
大丈夫だよと包み込んでくれた
でももう今は何も感じない
私にかける魔法が
必要無くなったと知ったからかな
ほんの少し綺麗だった
石が曇って見えるけど
あの箱の中でそっと
私にエールを送ってくれているはず
だからまたいつか
どうしても疲れ果てて
立ち上がる事が出来なくなったら
その時はまた私に力をください
そんなふうに願いながら
大切なあの場所へとそっと隠した

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み