ミアちゃんはね とても手が綺麗な女の子なんだ

文字数 619文字

ボク ミアちゃんとやくそくしたんだ
おはなみにいこうって

なんのはなみって?
サクラでしょ! それいがいに おはなみってある?

いえのまえに たくさんうえてあるんだ
だから ミアちゃんをさそったんだ
そしたらミアちゃん みたいって

ミアちゃんはね とても てがきれいな おんなのこ なんだ

サクラのきのしたに なにがあるかしってる?
ボク しってるよ

ボクのオトウサン しらないおんなのヒトを いえにつれてくるんだ
そしてね「このヒトをオカアサンと呼びなさい」ってボクにいうんだ

でもね しばらくすると オカアサンはどこかにいっちゃうんだ

ボク ガッコウにいくときに サクラのまえをとおるんだ
オカアサンがいなくなったつぎのひ あたらしいサクラがふえるんだ

だれがうえるんだろうね? ふしぎだね

ボクね ときどき オトウサンのへやにはいるんだ
オトウサンは「はいっちゃダメ」っていうんだけど ないしょだよ

オトウサンのヘヤには ものおきがあるんだ
そのなかにね いっぱいおいてあるんだよ

なにって? ゆびだよ!
とうめいのえきたいに はいってるんだ

プカー プカー ってね

ゴツゴツしていないからおんなのヒトのかな?

ボク ながめるのがすきなんだ
とっても きれいだよー

なんこあるかって?
そんなのわからないよ いっぱいだよ いっぱい

どれくらいいっぱい?

そうだなー サクラのきとおなじくらいかなー

そろそろ ミアちゃんがくるよ

ミアちゃんはね とても てがきれいな おんなのこ なんだ

<おわり>
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み